ふっかつ!そうだつせん



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: かいさき めんと むく


198件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[206] (無題)

投稿者: 小嶋 投稿日:2016年 1月 5日(火)15時16分13秒 st0696.nas811.kobe.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は色々とありましたが、今年は皆さん仲良く
楽しくやって行きましょう~
麻雀、飲み会、企画しましょう。宜しく。




[205] あけましておめでとうございます!

投稿者: 柴垣 投稿日:2016年 1月 4日(月)12時51分31秒 d75.Hyg1NF2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、あけましておめでとうございます!
私は、今日から仕事初めです。
本年もよろしくお願いいたします!



[204] 更年期障害、山田です。

投稿者: 山田 投稿日:2015年 8月13日(木)01時44分8秒 nthygo356183.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 皆様、お元気ですか?
 なかなか連絡しなくてごめんなさい。

 やっぱり山田も争奪戦に参加したいです。
このまえは自分自身の気持ちを伝えるまもなく、
小嶋氏に迷惑を掛けてしまい、申し訳ないです。
これからは皆様の都合に合わして参加したいです。

 自分からは声を掛けません。
誰も声を掛けてくれなければそれはそれでいいです。
結果を教えていただければ大丈夫です。

 前回、1月3日、タイトル戦したと思います。が?
私は参加しなかったのでその結果、
このページにないのでわかりません。
 それ以後でもタイトル戦が行われていたならば
記録を書いてください。

 誰か結果を知っているとか覚えているとかあったら
書き込んでいただけませんか?
 今、誰が王者なのか??

 皆様、教えてください。

 山田は記録係だけはしっかりしますので、
これからもよろしく願い致します。



[203] (無題)

投稿者: 柴垣 投稿日:2015年 7月24日(金)10時01分2秒 d75.Hyg1NF2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

皆エエおっさんやし、色々予定があるのはしょうがないし・・・。
それぞれが都合の良い日を知らせあって調整すればエエんちゃう?

ちなみに私は、お盆の間暇してます。



[202] 皆様、ごめんなさい。

投稿者: 山田 投稿日:2015年 7月22日(水)00時56分57秒 nthygo356183.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 小嶋氏にいきなりメールを送って、
すぐに彼は目一杯動いてくれました。

そして皆様にご迷惑を掛けてしまいすいません。

 私がいの一番に誤らなければならないのは小嶋氏です。
『ほんと、申し訳ないです。すみませんでした。』

 これからは、皆様の都合でお願い致します。



[201] お久しぶり

投稿者: 柴垣 投稿日:2015年 7月16日(木)10時14分54秒 d75.Hyg1NF2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、ご無沙汰です。
私は、7/26,8/2どちらでもOKです。
よろしくお願いします!



[200] (無題)

投稿者: 小嶋 投稿日:2015年 7月15日(水)11時01分42秒 E210172070073.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆様ご無沙汰しております。
久々の争奪戦はいかがでしょうか?
7/26(日)もしくは8/2(日)どちらか都合の良い日教えて下さい。



[199] おかえり~!

投稿者: 柴垣 投稿日:2015年 3月13日(金)10時19分0秒 d61.Hyg5N1FM2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

山田選手、おかえりなさい!
待ってましたよ。

5月の連休あたりで麻雀&宴会しましょうか?
私は、連休前でもOKですが・・・。

よろしくお願いします!



[198] (無題)

投稿者: 小嶋 投稿日:2015年 3月13日(金)07時30分0秒 E210172070073.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お帰り山田選手。
待ってましたよ、また楽しく麻雀しましょう~



[197] 蟄居、山田です。

投稿者: 山田 投稿日:2015年 3月13日(金)00時36分45秒 nthygo356183.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 皆様、ご無沙汰してます。

 蟄居、山田です。

 皆様には過去いろいろと問題を起こしご迷惑をお掛けしました。
連れの久世氏の言葉(14.12.26.)がすべてです。

  皆様、ご迷惑を掛け大変申し訳ございませんでした。


  『ごめんなさい、反省してます。そして、お許し下さい。』


 もし、皆様が許してくれるのであれば、前のようにタイトル戦に参加したいです。

僕自身からの声掛けはないですけど、皆様よろしくお願い致します。


15.01.03. その結果の記載お願い致します。


 今、王者は誰なのでしょうか?



 その後のタイトル戦の結果、そして王者の結果お願い致します。

※4月、統一地方選挙後に声を掛けてくださいね。


レンタル掲示板
198件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.