北仙台小6年4組(1985)



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[98]

投稿者: さるたん 投稿日:2016年 9月23日(金)23時58分14秒 FL1-122-134-64-245.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんばんは!
早いもので、あと少して、9月も終わり。
楽しかったクラス会からも、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね。
先生に、先日、お礼のお手紙と写真を送ったら、お返事頂きました。
その中の、一部分を紹介します。

皆様方と会うたびに感じている事に『絆』と簡単に表現しますが、互いに何で結びついているのでしょうか。小学生時代は、本当に個性の強い集団だったように思います。それが、ばらばらにならずに一つの方向を見定めて行動に移していっていた皆様方でした。その個性の中に一つだけ共通していること何だろうかと考えたところ、今、残っている通知表の下書きを見るにつけ、『思いやり』の深さが、確かな絆を作り出しているのではないだろうかと考えています。それにつけても、社会のそして家庭でも重要な立場にいる皆様方です。健康には十分ご留意されお過ごし下さい。

そして、最後には、今度会える東京オリンピックを楽しみにしています。

と書かれていました。
みんなにも、伝えたくて長くなりました。

先生も楽しみにしてくれている次回のクラス会☆
また、元気で会いましょうね~o(^▽^)o




[97] お疲れ様でした~

投稿者: ひょーどー 投稿日:2016年 8月16日(火)19時20分17秒 sp110-163-12-144.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本当、何年たっても普通にいつも会ってるみたいにしゃべれる仲間!って本当いいと思う。幹事のノブ、今回もお疲れでした。
また2年後のプチクラス会楽しみにしてるよ!
また皆さん集まって語りましょう!



[96] 楽しかった~♪

投稿者: さるたん 投稿日:2016年 8月15日(月)23時16分40秒 FL1-60-237-80-59.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

行けないと思ったけど(笑)、行けて良かった~\(^o^)/
卒業して、20年どころか、32年だよ!!
そんな仲間と、今もこうやって会えるって本当に素敵だね♪幸せです(*^^*)
みんなの言う通り、いつも、オリンピックイヤーに開催してくれるノブ、本当にありがとう♪
これからも、出席率100%目指して頑張りますo(^▽^)o

今回、撮った写真、先生にお手紙添えて送りますね!!

また、次回、今回来れなかった人も来れた人も会えるの楽しみにしてます!


大島君、掲示板見れてる~?
春に嬉しい報告待ってるよ!



[95] お疲れさまでした

投稿者: ぬまべ 投稿日:2016年 8月15日(月)21時04分57秒 pw126152160149.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

久々にに楽しい時間を過ごせました!
けどすごいよねー。もう卒業してから20年以上も経っているのに、人集められるって
幹事様々だねー!ノブおつかれさまでした



[94] 写真

投稿者: ノブ 投稿日:2016年 8月15日(月)11時29分11秒 110-135-29-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい時間であっという間に終わってしまいました。写真を添付します。

次回は2018年冬季オリンピックの開催に合わせてプチクラス会を予定します。

そして2020年10月10日に大クラス会を行います。秋保か松島あたりで一泊二日でやろうかな。よろしくね。



[93] いよいよ

投稿者: ノブ 投稿日:2016年 8月12日(金)20時31分31秒 sp49-98-170-248.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
オリンピックも盛り上がって来ました。
6年4組クラス会も盛り上がって行きましょう。
参加16名です。

18:00から
くいものや わん 国分町店
会費4千円です。

二次会 20:30から
カントリーキッチン
会費2~3千円です。

明日よろしくね。





[92] 良かったじゃん!

投稿者: ひょーどー 投稿日:2016年 8月12日(金)17時55分24秒 sp110-163-12-144.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日、待ってます!



[91] 緊急参戦可能かな?

投稿者: ぬまべ 投稿日:2016年 8月12日(金)00時09分31秒 softbank126150079055.bbtec.net  通報   返信・引用

どうもお久しぶりです
掲示板は見ていましたが、日曜日は休みが難しい為、仙台開催の参加は無理と諦めてましたが、休みを取って(強引にだけど・・汗)帰省する事にしました。
まだ参加間に合うのであれば行きまーす!



[90] 良かった♪

投稿者: さるたん 投稿日:2016年 8月 9日(火)22時12分54秒 FL1-60-237-80-59.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今回は、ホント行けないと諦めていたので、良かった♪いろんな思いが通じたのかな~?
オリンピックも金メダル取ったりで盛り上がってきたね~♪クラス会も、盛り上がりましょうo(^▽^)o



[89] やるね~

投稿者: ひょーどー 投稿日:2016年 8月 9日(火)10時49分1秒 sp110-163-12-144.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

行けないと思わせておいての、行ける!よっ、千両役者!(笑)

ではでは、13日に!


レンタル掲示板
93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.