朝霞市立第二中学校1975年卒業 同窓生の教室



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 朝霞2中 1975年卒業 同窓会


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] お元気ですか^_^

投稿者: 小林美由紀 投稿日:2013年11月 4日(月)17時32分8秒 152.net182020193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会から早くも一か月経ってしまいました。
大分寒くなってきましたが皆さんお変わりありませんか?
時間のある時にでも写真アップお願いします(^^)/
又、お会いできる日を楽しみにしてます(^^♪




[6] お疲れさま

投稿者: アンマン 投稿日:2013年10月 7日(月)16時36分0秒 110-133-54-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

花ちゃん、佐々木さん、平岡さん、幹事おつかれ様でした。
おかげで、楽しいひと時すごさせていただき、有難うございました。
この掲示板もせっかく立ててもらったので、皆さんも足跡残しましょう。



[5] 写真アップ

投稿者: kadone 投稿日:2013年10月 6日(日)14時28分51秒 KD111104163129.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

は、どうする?
取り合えずピンボケだらけの写真、確認終了。
あとはアップするだけ。

http://gateroot.exblog.jp



[4] フォーム

投稿者: kadone 投稿日:2013年 9月 1日(日)22時28分56秒 s996219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

幹事さん、お疲れ様。

早速だけど、出席フォームは何処にあるん?

判らなかったので、此方に書き込みます。

『出席』…今のところ。イキナリの出張等が無ければ。

ハッキリしなくてゴメン。

http://gateroot.exblog.jp



[3] 同窓会楽しみ~

投稿者: ひーちゃん 投稿日:2013年 8月21日(水)17時29分22秒 110-133-50-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の内田です。

2年ぶりの同窓会。今から楽しみにしています。
たくさんのお友達が参加してくれると嬉しいなぁ~
学生時代に戻って、みんなで盛り上がりましょうね。



[2] 掲示板を立ち上げました。

投稿者: 幹事 投稿日:2013年 8月16日(金)13時23分48秒 p1171-ipbf1208souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

朝霞市立第二中学校1975年卒業生の掲示板を立ち上げました。 皆でワイワイ、ガヤガヤやりましょう。 10月5日の同窓会よろしくお願いします。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.