遊び場土曜編



カテゴリ:[ 趣味 ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] Re: キャラシー!

投稿者: れー 投稿日:2016年 2月21日(日)16時51分15秒 124-141-48-26.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

わぁい♪ ぷちさんありがとーありがとー!

> キャラ絵は必要なら言ってくれたら描きますし!
お願いします!(即答)

ところで、前歯だいじょーぶ?




[24] Re: 訂正したじゃよ

投稿者: ぷち 投稿日:2016年 2月14日(日)21時19分27秒 4.73.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

ふさがわさんのキャラのステはこれで決定かなー。
あとでれーさんのと同じキャラシに起こしてみますが、
数値以外は別に絶対これじゃなくてもいいので適宜変えていいのよ(ゆるゆるでいく


<環境値>
犯罪5:ならず者 生活4:快適 恋愛4:人気者 教養3:凡人 戦闘2:チキン
<天分値>
肉体3:貧弱 精神3:惰弱
性業値:6
状態値:肉体10 精神10 サイフ2
戦闘力:反応6 攻撃3 破壊値1

<能力によって決定したこと>
初期装備⇒武器:トカレフ・モスバーグM500、乗り物:スバル360R2、小道具:コカイン・大麻
(アイテムのスペックはあとで…)

ベーシックカルマ⇒マネージャー
【異能】やりくり:買い物する時、サイフを1点消費する代わりに精神点を1D6消費することでそのアイテムを買うことができる。
         (やりくり使用時はおつりはもらえない)
【代償】守銭奴:セッション終了時にサイフが1点でも減少しているとトラウマを1点受ける
(異能はスキル、代償はペナルティです)

出自3:ハーフ・もしくは2世。苗字⇒故郷の名前、名前⇒故郷以外の名前で決める
通り名12 11:マグナムチキン
好き嫌い 好き5→46:ナニワ地下帝国の住人 嫌い→66→15:地獄湯
外見16→3:オタク+バンダナ



[23] キャラシー!

投稿者: ぷち 投稿日:2016年 2月14日(日)17時50分59秒 4.73.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

めちゃくちゃ遅くなりましたが、れーさんのおじいちゃんをキャラシに書き起こしてみました。
初期持ち物として、お金のところがわかんなかったので、一旦未記入だけど
一旦これでOKだと思うです。

キャラ絵は必要なら言ってくれたら描きますし!
後で条件を満たしたらとれるスキルで「キャラシに絵があること」が条件のものもあるので、
載せない選択肢もあります。

テキスト入れるのめっちゃ時間かかったので、ふさがわさんのは手書きするねww
お待ちください。



[22] わくわく♪

投稿者: れー 投稿日:2016年 1月13日(水)01時16分4秒 59-166-40-123.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> れーさんのキャラは一旦これで大部分出来たので、こっちでキャラシに書き込んでみますぞ
> しばしまたれよ

わぁい♪ おもしろくなってきたー!
ぷちさんありがとーありがとー!ヾ(≧▽≦)ノシ

濃ゆいメンバーになりそーな予感!w



[21] 訂正したじゃよ

投稿者: ふさがわ 投稿日:2016年 1月11日(月)10時32分13秒 p4156-ipngn8803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> <環境値>
> 犯罪5:ならず者 生活4:快適 恋愛4:人気者 教養3:凡人 戦闘2:チキン
> <天分値>
> 肉体3:貧弱 精神3:惰弱
> 性業値:4(■これ、2D6振って4が出たなら性業値は6になりますが、どっちかな?)

性業値は2+2がでましたよー

> 状態値:肉体10 精神10 サイフ2
> 戦闘力:反応5 攻撃2 破壊値0(■最低値が1なので、破壊値調整よろしく)

戦闘力:反応6 攻撃3 破壊値1
最低値いれてこんな感じですかね?

>
> <能力によって決定したこと>
> 初期装備⇒武器:トカレフ・モスバーグM500、乗り物:スバル360R2、小道具:コカイン・大麻
> (アイテムのスペックはあとで…)
> ベーシックカルマ⇒専門家? (■専門家というカルマは私の買ったるるぶにはない…)
> 【異能】■
> 【代償】■
> (異能はスキル、代償はペナルティです)
>
こんな事もあろうかとがやりたかっただけ!!!
なのでマネージャーにします

> 出自3:ハーフ・もしくは2世。苗字⇒故郷の名前、名前⇒故郷以外の名前で決める
> 通り名16:■D66二回分でお願いしますだ

通名 12 11でした!
名前:ファン・チエンキエム
名前はまえにふったやつにして中国かなんかのハーフか二世の日本人ということでいいかな?

> 好き嫌い5→46:■これも2セットお願いしますだ

66 15!

> 外見61→3:■D66で61っていう数字は出ないんだけど、6と1が出たってことでOK?

ごめんその通りです16ね

とりあえず直したぜ!!!!R2とか私欲しかったやつじゃないかおまえがのるのかよ!!!



[20] Re: 計算まちがえてたっ☆(てへぺろ

投稿者: ぷち 投稿日:2016年 1月10日(日)17時28分52秒 4.73.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

これでおじいちゃんほぼ決定

> 環境値:犯罪4 生活2 恋愛1 教養4 戦闘5(割り振り:4+7=11)
> 天分値:肉体4 精神4(割り振り:13-11=2)
> 性業値:7
> 状態値:肉体10 精神10 サイフ2
> 戦闘力:反応5 攻撃1 破壊値7(割り振り:5*2+3=13)
>
> 初期装備⇒武器:トヨトミピストル、乗り物:自転車、小道具:携帯電話・救急箱
> ベーシックカルマ⇒荒事屋
>
> 表の顔:14:私立探偵
> 趣味:3&4、2&2、3&5:スポーツ・トレンド・ヒマツブシ
> 言語:母国語、オオサカベン、広東語(←北京語でも江戸弁でもいーけどw)※あんま使う機会ないと思うので何でもオッケー!
> 好みの雰囲気:4:、好みの年齢:6⇒好みのタイプ:知的な年上wwwww
> 住所:4⇒官庁街(治安11:かなり良い)

れーさんのキャラは一旦これで大部分出来たので、こっちでキャラシに書き込んでみますぞ
しばしまたれよ



[19] Re: うおおおお

投稿者: ぷち 投稿日:2016年 1月10日(日)17時24分7秒 4.73.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

<環境値>
犯罪5:ならず者 生活4:快適 恋愛4:人気者 教養3:凡人 戦闘2:チキン
<天分値>
肉体3:貧弱 精神3:惰弱
性業値:4(■これ、2D6振って4が出たなら性業値は6になりますが、どっちかな?)
状態値:肉体10 精神10 サイフ2
戦闘力:反応5 攻撃2 破壊値0(■最低値が1なので、破壊値調整よろしく)

<能力によって決定したこと>
初期装備⇒武器:トカレフ・モスバーグM500、乗り物:スバル360R2、小道具:コカイン・大麻
(アイテムのスペックはあとで…)
ベーシックカルマ⇒専門家? (■専門家というカルマは私の買ったるるぶにはない…)
【異能】■
【代償】■
(異能はスキル、代償はペナルティです)

出自3:ハーフ・もしくは2世。苗字⇒故郷の名前、名前⇒故郷以外の名前で決める
通り名16:■D66二回分でお願いしますだ
好き嫌い5→46:■これも2セットお願いしますだ
外見61→3:■D66で61っていう数字は出ないんだけど、6と1が出たってことでOK?

■のところ、見直しオネシャス

参考に出したURLのベーシックカルマが多分アップデートされて
私の持ってるるるぶにはないので、選び直しお願いします。
(リーダー・参謀・技術屋・荒事屋・マネージャー・道化師、の6つ。
詳細全部ここに書くのは大変すぎるので例の動画とかから察して…)

とりあえず以上!わかんないところは私がゆるふわします



[18] 計算まちがえてたっ☆(てへぺろ

投稿者: れー 投稿日:2016年 1月10日(日)01時08分37秒 59-166-40-123.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

今のところのおじーちゃんまとめ(修正版)

環境値:犯罪4 生活2 恋愛1 教養4 戦闘5(割り振り:4+7=11)
天分値:肉体4 精神4(割り振り:13-11=2)
性業値:7
状態値:肉体10 精神10 サイフ2
戦闘力:反応5 攻撃1 破壊値7(割り振り:5*2+3=13)

初期装備⇒武器:トヨトミピストル、乗り物:自転車、小道具:携帯電話・救急箱
ベーシックカルマ⇒荒事屋

表の顔:14
趣味:3&4、2&2、3&5
言語:母国語、オオサカベン、広東語(←北京語でも江戸弁でもいーけどw)
好みの雰囲気:4
好みの年齢:6
住所:4



[17] さらにふってこたー!

投稿者: れー 投稿日:2016年 1月10日(日)01時01分0秒 59-166-40-123.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

表の顔:14
趣味:3&4、2&2、3&5
言語:母国語、オオサカベン、広東語(←北京語でも江戸弁でもいーけどw)
好みの雰囲気:4
好みの年齢:6
住所:4

わく。(≧▽≦)。わく



[16] うおおおお

投稿者: ふさがわ 投稿日:2016年 1月 5日(火)22時52分40秒 p4156-ipngn8803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

れーさんの参考にふりました!!!
ベーシックパッケージ:専門家

環境値:犯罪5 生活4 恋愛4 教養3 戦闘2(割り振り:6+7=13)
天分値:肉体3 精神3(割り振り:0)
性業値:4
状態値:肉体10 精神10 サイフ2
戦闘力:反応5 攻撃2 破壊値0(割り振り:2*2+3=7)

あとランダムのください!!!!!!
出自3 通名16 好き嫌い 5→46 外見61→3 


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.