あや工房 掲示板



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: RPGツクール


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] Re: 初かきこ?

投稿者: あや 投稿日:2014年 4月 2日(水)02時58分47秒 softbank126011205073.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

> こちらは初めてきました!!
> ってことで足跡をペタンと。
> DoD3は私もやってます・・・というか買って放置なのでやる予定です(笑
> 鬼斬さん・・・いつ廃れるか楽しみです(ぁ
> こちらには私のブログへリンクしてみます。

>>ゆめじさん

今さらながらに返信!(ぇ
DoD3はなかなか慣れませんよ・・・・カメラワークミスが(ぇ


4月2日から考えるともう寂れましたね。SMSの人口の無さ(笑


ブログリンクさせていただきましたっ




[1] 初かきこ?

投稿者: ゆめじ 投稿日:2014年 3月14日(金)14時47分35秒 y055218.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

こちらは初めてきました!!
ってことで足跡をペタンと。
DoD3は私もやってます・・・というか買って放置なのでやる予定です(笑
鬼斬さん・・・いつ廃れるか楽しみです(ぁ
こちらには私のブログへリンクしてみます。

http://dieyumeji.blog79.fc2.com/


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.