teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月11日(火)03時03分58秒
  >>あさひ
書き込みありがとう!!
ずっと放置気味ですいません…これからは頑張って続けますね(笑)
うん…悩みはつきないよね。自分は不器用だから発散しないとどんどん溜まってしまうので
こんなところで発散させてもらっています。
よかったらまた読んで下さいね★

P.S.
引越しされたようで…聞きましたよ、○馬から。
今度3人で赤門に行きましょう!!
 
 

ひさしぶりの投稿です♪

 投稿者:あさひ  投稿日:2006年 7月 6日(木)14時35分4秒
  日記が更新されてて、びっくりでした!最近も、ちょくちょく覗いてたんだよ!
日記を読ませてもらったら、なんかホッとした。悩むことは人それぞれだけど、自分だけじゃないんだなと思えたよ、ありがとう☆お互い、がんばろうね!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月19日(日)04時21分53秒
  >>かわ○
全然中身がなくてすんまそ^_^;
また暇になったら毎日書きますので(笑)
 

祝!

 投稿者:かわ○  投稿日:2006年 2月15日(水)12時50分11秒
  9,10日の2日間だけの日記更新(笑)
忙しいと思うけれど、自分なりにファイツ♪
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月28日(土)02時34分44秒
  >>かわ○
すいません…忙しくて(ーー;)
また電話ください(^^♪
 

(無題)

 投稿者:かわ○  投稿日:2006年 1月19日(木)20時43分35秒
  にっにっき更新すれ!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 4日(水)04時52分12秒
  >>くみ
今更だけど(笑)カキコどうも^_^;

そしてあけおめだねぇ~☆
更新する気…あるんだけどめんどー。
ってする気ないだけか(笑)
 

(無題)

 投稿者:くみ  投稿日:2005年12月27日(火)11時53分47秒
  めりくりめりくり♪
(一日遅れ)

コチラの掲示板もみんななかなか放置ですね笑
うちもみなさんちらほらしか書き込んでくれないしー

京都大阪いいなーいきたいー!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月12日(土)02時43分30秒
  >>くみ
サンキュ☆って写真変えただけだけどね(^_^;)
もう少し変えないと~写真切り替えたいし(^^)
いろいろ頑張ろ(笑)
 

学校より。

 投稿者:くみ  投稿日:2005年11月10日(木)16時24分8秒
  いいじゃん(゚∇^d)♪
リニューアルおめでとー☆
これからもおたがい精進していきましょう(笑)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 7日(月)01時13分0秒
  >>隊長
遅くなりました(>_<)
なかなかすごい方なのですね!
もう少し方向性が定まったらお会いしてみたいです。

書き込みありがとうございます(^^♪
またお願いします。
 

ちなみに

 投稿者:隊長  投稿日:2005年11月 4日(金)00時11分56秒
  僕と同い年の日大経済学部の男の子が、これ作ってるんだけど、、、
『WEB講演』http://webkouen.dw.land.to/
 

人材

 投稿者:隊長  投稿日:2005年11月 4日(金)00時00分40秒
   昨日の練習ん時話した人は、この人↓
相変わらず元気そうでした!
ここに乗っけちゃっていいのかわかんないけど、
のっけときま~す。

================================
 株式会社キープレイヤーズ
   代表取締役  高野秀敏
--------------------------------
◇キープレイヤーが未来をつくる◇
行列のできる転職相談所 http://plaza.rakuten.co.jp/72397239/
◇キャリつく◇サイバーエージェント藤田社長の隣で書かせていただいております
http://ameblo.jp/career-takano/
◇セカンド就職のススメ◇講談社+α新書より絶賛発売中!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062723433/qid%3D1130574695/249-985
9727-2741108




================================
 株式会社キープレイヤーズ
   代表取締役  高野秀敏
--------------------------------
〒100-6307
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング7F 東京21cクラブ
TEL:070-6640-4662
Mail:takano@keyplayers.jp
HP:http://www.keyplayers.jp/
 

(無題)

 投稿者:zaki  投稿日:2005年11月 3日(木)17時30分25秒
  よかですよ!
こっちもリンク貼らせてもらうよん♪

年末飲みに行きましょう!

http://blog.livedoor.jp/zaki3847/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 1日(火)23時33分33秒
  >>zaki
ブログ拝見しました(^^)
うちのHPのリンクに追加してもいいでしょうか?

年末にでもお会いできるのを楽しみにしています。
 

ありがたいね!

 投稿者:zaki  投稿日:2005年10月27日(木)11時43分20秒
  さすが覚えててくれたか!

多分年末には帰ると思うから飲みに行きましょう。

俺のブログのリンク貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/zaki3847/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月27日(木)01時46分38秒
  >>zaki
お久しぶりです!分かりますよぉ(^^♪
なんだかんだ陸上やってます(笑)

今度千葉に帰って来た時には是非飲みに行きましょう(^_^)v
またいつでも来て下さい~☆
 

分かるかな~

 投稿者:zaki  投稿日:2005年10月25日(火)14時36分7秒
  とあるツテでこのサイト見つけました。
さて私は誰?
ヒントは現在九州で大学生やってます。

みんな元気そうでなにより!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月21日(金)12時01分55秒
  >>なかもと
少しずつながら更新してます(笑)
800と1500すか…お疲れっす(^^)
また練習しましょう☆
 

シスアド

 投稿者:なかもと  投稿日:2005年10月16日(日)19時45分23秒
  お疲れ~
更新しろ~笑
今日は川崎フェスタでミドルディスタンスデュアスロン(1日で800と1500)に出場しました。
ロングスプリントにすればよかった…
1500長すぎ…
 

レンタル掲示板
/7