teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2010年11月28日(日)18時22分32秒
  夜でしょ!?
夜なら俺も平気じゃ(^-^)/
 
 

たしか

 投稿者:とも  投稿日:2010年11月28日(日)17時47分13秒
  11月27日~12月25日くらいだったとおもうヒラメイタ!

日曜日がやっぱり集まりやすいかなぁ??
 

イイネ!!

 投稿者:ken  投稿日:2010年11月28日(日)16時50分3秒
  集合しましょ!!
宮ヶ瀬っていつやってんの?
 

おつかれ

 投稿者:とも  投稿日:2010年11月28日(日)14時03分36秒
  昨日はいい会だったね↑ いっくんお幸せにハート

久しぶりにみんなで話せて超楽しかったぁキラキラ

みんなでみやがせいこうね(*^_^*)
本気だょ(笑)
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 8月23日(月)23時15分21秒
  疲れた~(>_<)

UNO会超やりたいハート

2000円賛成(笑)
 

どーでもいんだけど、、、

 投稿者:ken  投稿日:2010年 8月23日(月)15時50分9秒
  UNO会したくね??
みんなで2000円分くらい
100円だま持ってやろうぜ!!
あれ超楽しいw
 

お別れ会

 投稿者:ken  投稿日:2010年 8月19日(木)23時08分15秒
  報告

この度
浅沼君(通称ヌマ・ヌマチャン)
が実家にて家業を継ぐ事になり
山梨県に帰省する運びとなりました。
俺を通じてご存知の方はもちろん
ご存知でない方も交えて
お別れ会を行いたいと思います。
日程につきましては29日を予定
しております。

場所に関しては未だ決めかねて
おりますのでしばしお待ち下さい 。

参加「可否」の連絡をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おじ  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時00分51秒
  掲示板ってみんなに話を伝える良いツールだって気付いた。


みんなが掲示板見てるかわからなかったからメールにしたんだけど、マジめんどい(>_<)


まぁ、日時決めたら7割くらいはやることやったも同然だからいいや~( ̄▽ ̄)
 

(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2010年 7月27日(火)07時56分4秒
  失恋??
どんまいメーン(^ー^)ノ
飲みいこー!!!

9月まで土日は仕事なので
平日でお願いしますヽ(;▽;)ノ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月27日(火)00時30分56秒
  ちん。





ムカッ
 

レンタル掲示板
/54