附属中H24年度3年4組



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 附属中3年4組 情報交換


611件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[984] お久しぶりです!

投稿者: 木村将貴 投稿日:2017年 5月17日(水)17時25分36秒 pw126233025201.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

メモ帳にこのサイトのURLが貼ってあって、久しぶりに開きました!翔太と同じ感じで笑
みんなもう20歳の年で、各々何してるかわかんないけど同窓会で会って前みたいに仲良く話せることを楽しみにしてます!!!
以上、木村でした!




[983] 久しぶり

投稿者: 森本 翔太 投稿日:2017年 3月 2日(木)02時07分43秒 KD182251246050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久々に昔使っていたガラケーをいじっていたら、
この掲示板を思い出しました(笑)
特に報告はありませんが、見ていて凄く懐かしい気分になってしまいました。
来年はいよいよ成人を迎えますね!!
同窓会で再び4組の皆と会えることを楽しみにしてます!!



[981] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年10月 6日(月)19時14分0秒 c174.066.stb.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

http://i.imgur.com/24Zvb9p.jpg



[980] お久しぶりです

投稿者: 怪盗3414号 投稿日:2014年 8月20日(水)14時56分35秒 61-21-91-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

半年ぶりくらいに掲示板見ました。
多分もう動いてないだろうな、と思ってたら
数件の投稿があってびっくりしました。

それぞれ高校生活を満喫してると思ってますが
たまに4組の事を思い出すようにしましょう!

次に顔を合わせるのはいつになるかわかりませんが
その時はまたよろしくお願いします!

文化祭、10月に開かれるので
みなさん来てくださいね!

投稿者が誰かはすぐわかると思います。

ではでは。



[979] (無題)

投稿者: 常に出席番号30番台 投稿日:2014年 8月18日(月)19時14分35秒 pb6a9f6cf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

誤字脱字には温かきご容赦を。



[978] 今から晩御飯

投稿者: 常に出席番号30番台 投稿日:2014年 8月18日(月)19時12分30秒 pb6a9f6cf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ひっっさしぶりに、この掲示板みた。
この更新具合を見ると、やっぱり学生時代は新しい環境に慣れると、
過去の繋がりは希薄になりがちだって思うね。
ま、おじさん・おばさんになれば懐かしさもあって
定期的に同窓会でも企画されるようになるんじゃないのかな。
もちろん私は仕切りませんが。
今は各自元気に生きていればそれでよしだと思う。
管理人が未だに純白のすねまで隠れる靴下を履いたり、体育でシャツインしながら元気に高校生活を送っているように。
みんな、自分の思う青春とやらを自分の最大限まで満喫できるといいですね。
またいつか会いましょー。じゃ、さいなら。



[973] (無題)

投稿者: 学級委員 投稿日:2014年 5月27日(火)23時49分5秒 KD182250243234.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みんな生きてるかな?



[972] (無題)

投稿者: 久々の管理人 投稿日:2014年 4月22日(火)23時29分0秒 c114.134.251.149.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

久々に覗いてみたらなんか和んだ
最近恐ろしい勢いで忙しかったから管理がかなりおろそかになっていて申し訳ない
もう中学卒業から一年が過ぎある人は高校でリア充を満喫しある人は未だに未練持ってたり
ある人は学生におけるある意味重要な道を思いっきり踏み外し(ワシのこと)
でもやっぱりアホみたいに忙しくてもまた会えたらいいなとは思っとります



[971] (無題)

投稿者: 詩織 投稿日:2014年 4月 3日(木)21時43分11秒 softbank219206190171.bbtec.net  通報   返信・引用

なんかハートが?になっちゃった汗
気にしないでください…汗



[970] (無題)

投稿者: 詩織 投稿日:2014年 4月 3日(木)21時41分53秒 softbank219206190171.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.969[元記事へ]

何気にはじめての投稿w
夏輝の言うとおり一年過ぎたね…
私はほぼ誰にも会わないなー4組には
あ、でも夏実にこの前会った!

一年前はめちゃめちゃ不安だったけど、今は高校がそれなりに楽しい!
自分なりの進歩だなって思うw
附属での思い出は一生の宝物…?
もうそろそろ思い出に浸って過去をふっきれずにいる自分にサヨナラ告げようと思った最近です。
でも、それはみんなにサヨナラってことじゃない!
そこよろしくw
離任式で松居先生がおっしゃっていた自分のいる場所で「花を咲かせる」こと
高校に入りたてのころはほんとに嫌で嫌で仕方なくて考えも出来なかったけど、
その言葉の大切さがわかってきました。
心配掛けた方々申し訳ありません。
私は中学では自分の咲かせられたと思う
だから高校で勉強も部活もがんばって咲かせていきたい
残りの二年間がんばります!!!

学級委員ー夏にも開いてよ!
花火大会だったら行けないけど…泣
少しでも多くのメンバーに会いたい!w
私目悪いからすれ違ったりしても気づかないと思うから、見つけたらどんどん声掛けてね!
たくさんお話したいなー(^-^)

みんなありがとう?
附属いつまでも大好き?


Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.


レンタル掲示板
611件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.