G.I.会 軍法会議



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: サバゲー G.I.会 軍法会議


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 交流戦について

投稿者: テツ 投稿日:2016年 3月19日(土)15時54分0秒 FL1-125-195-109-148.kmm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんにちは。チーム歴は20年程立ちますが、人吉市で主に新人さんを中心にゲームをやっています。
メンバーは20数名程の男女です。近隣ですし、良かったら交流戦などしませんか。
よろしくお願いいたします。




[31] (無題)

投稿者: 人吉サバゲーSTM 広報担当スワガー 投稿日:2014年 9月18日(木)18時00分6秒 KD182250251230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

21日の件ですがモスキートは16名前後の参加となります。当日は迎えの方まで準備していただいてありがとうございます。



[26] 交流戦依頼について

投稿者: 人吉サバゲーSTM 広報担当スワガー 投稿日:2014年 5月25日(日)23時11分28秒 KD182250240102.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初めましてSTM(モスキート)で広報担当しておりますスワガーです。
ブログへの書き込みありがとうございましたm(__)m
私達も医療従事者を中心に活動しております(笑)
前々よりG.I会さんの存在は知っておりまして数年前に一度私達の隊員がブログの方にお邪魔させていただいたことがありました(^^;;

今回、G.I会さんより交流戦の申し出があり大変喜んでおります。私達は日時を1ヶ月前までに知らせていただければ都合つくと思いますので宜しくお願いしますm(__)m



[25] しろくま様

投稿者: 広報 投稿日:2014年 5月14日(水)13時50分58秒 202-226-229-75.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

基本第3日曜日が定例会ですが、第4に変更になることも多々あります。
次回の参加楽しみにお待ちしております



[24] 定例会

投稿者: しろくま 投稿日:2014年 5月13日(火)22時09分57秒 softbank126027135239.bbtec.net  通報   返信・引用

すいません、第3日曜日ということだったので18日と勘違いしておりました。勤務の関係で25日はちょっと参加できなさそうなため、今回はキャンセルでお願いします。
また、次回都合が付いた際に参加したいと思いますのでよろしくお願いします。



[23] フィールド

投稿者: ZON 投稿日:2014年 5月12日(月)00時45分47秒 218-40-234-162.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

5・25定例会参加の方は
 https://maps.google.co.jp/maps?q=大口電子
周辺に 九時ごろ 隊員を立たせておきますので、声をおかけください
一応10時START 予定です
ゲーム内容はハンバーガーHILL戦、センターフラッグ戦、殲滅戦、などです



[22] かじさん^^

投稿者: ZON 投稿日:2014年 5月10日(土)18時36分33秒 218-40-234-162.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

かじさん!また来ていただけるんですか!
是非お願いします。
晴れるといいですね



[21] 定例会

投稿者: SOSかじ 投稿日:2014年 5月 9日(金)17時11分9秒 s1163102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今度の定例会参加させていただいて宜しいでしょうか?
人数は最低でも3人は参加予定です。



[20] しろくま様

投稿者: 広報 投稿日:2014年 5月 6日(火)22時08分58秒 218-40-234-162.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

はじめまして、五月の定例会は25日になります
ルールさえ普通に守っていただけたら是非。こちらこそ交流させていただきたいと思います
G.I.会のルールは九州遊戯銃保護同盟にのっとっておりますので、そちらを熟知しておいでください
尚、20歳以下の参加は出来ませんので、よろしくお願いします



[19] はじめまして。

投稿者: しろくま 投稿日:2014年 5月 1日(木)15時48分55秒 softbank126027135239.bbtec.net  通報   返信・引用

大口在住28歳♂のしろくまと申します。
次回5月の定例会に参加したいと考えておりますが大丈夫でしょうか?
大体、5~6名ほど居るのですが。


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.