teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月20日(日)23時04分33秒
  みなさんお元気ですかね  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月25日(日)08時50分10秒
  保守  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月27日(月)21時59分35秒
  保守  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月25日(日)10時11分22秒
  とりあえず保守  

(無題)

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 6月19日(木)10時43分46秒
  お久しぶりです☆

明日帰国します!!
9月初旬か半ばまでいるので、遊んだってくださいーーー^^
 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 5月30日(金)00時21分32秒
  ようやく部屋からネットが開通しました。
ところで、せっかく我が国の各方面で活躍される(予定の)方々に管理人になっていただきましたが、どうもこの掲示板の運営元の変更等で以前のパスワードでは管理画面に入れず、各人で新規登録してもらう形になっているようです。

http://www.geocities.jp/ir2005u_tokyo/

 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 4月27日(日)22時30分14秒
  既にブログ等で公表しているのですが、5月7日より松山支店に勤務することになりますた。
勤務先は松山城のお堀のふもと、寮は道後温泉に近いというなかなかやり手なロケーションです(ただし13㎡)。気候も温暖ということで、健康に今一つ自信のない僕としては悪くない赴任先となりそうです。結構忙しいらしいのが懸念事項ですが。

http://www.geocities.jp/ir2005u_tokyo/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月31日(月)16時41分3秒
  昨日は仕事があった人もいる中、忙しいのにみんな来てくれてありがとうございました。のしゅん様の粋なチョイスで、まったりムード満載でしたね。
教授、掲示板ありがとう!まぁコストは自分の品位を貶めることくらいですかね…

教授はじめ、新社会人になる皆様、健闘を祈っています!

ちなみに、らいおん君の家、中が白いです。次の飲み会の場所は決まりましたね♪今度はカレーうどんをみんなですすって、あの白さにデコレーションを付けてあげませんか?みんな、アポなしで行きましょう。コンビニ感覚で。
 

たかひろ通信

 投稿者:takahiro@まーらいおん邸  投稿日:2008年 3月31日(月)13時37分47秒
  まーらいおん邸にて、さとけんが言いました。「昨日俺ら写真取られた?」
「あの巨乳好きめ」by こういち
 

05年酷寒サイトについて。

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 3月31日(月)12時15分46秒
   2005年進学酷寒サイトについては、維持につき特段のコストはかかっていませんので、このまま放置することになると思います。気晴らしにストックしてある写真を更新することはあるかもしれません。いずれにせよ、ブックマークの片隅にでも残しておいていただければ幸いです。

http://www.geocities.jp/ir2005u_tokyo/

 

レンタル掲示板
/11