東急バス弦巻営業所には最低な運転手がいる



カテゴリ:[ いじめ ] キーワード: いじめ 被害妄想 脅迫


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 管理人より

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 7月 5日(金)03時50分29秒 p1238-ipbf1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

説明します
他人事だと思わないでください!お願いします!
2011年6月8日東急バス弦巻営業所 の中でめぐろ区
民キャンパスのところで僕が被害妄想の激しいおばさんにイジ
メられたのを無視した運転手がいます。僕はそのおばさんと運
転手によるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通え
なくなりました。東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員
の思考は、僕に悪意を持っていた。イジメ、脅し、被害妄想、
死ねって言葉が大した ことない・いいことだと思ってい
た。そのイジメ、脅し、被害妄想、死ねって言葉を 見るの
が面白かったの3つの内どれかです。最低の運転手ですよね?
自分から先にやってきておいて「謝りな!」とか脅してるのを
大人が平気で見てられるはず有りませんから。あんな自分勝手
なおばさんが罪もない子供に死ねって言ってるのを平気で見
てられるはず有りませんから。死ねって言われてショックで
自殺した人は何100人もいるっていうのにあの運転手はそれを
平気な顔で見てられる恐ろしい人間なんですよ。 これは全部
本当のことです。嘘だと思うなら警察に言って全国 騒ぎ立て
てもいいです。目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには 乗客
の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言 ってるの
に無視してドアを閉めて次のバス停に行った運 転手もいま
す。その人も絶対あの運転手です。本物の最低な運転手 です
から。このこと全国で話題にして下さい。お願いします! 僕
の親は僕がちょっと石蹴っただけで怒るのにあの運転手やおば
さんは僕を学校通えなくしたのに怒らないんです。僕が誰かを
学校通えなくしたら絶対責任取らすのにあの大人は許すんで
す。そうやって許されるあのおばさんと運転手が一番許せませ
ん。僕弱い人には優しくするのにあんな自分勝手なおばさんに
悪者扱いされてイジメられて!!あんな奴が罰受けないのが許
せません!!僕の親はニュース見てて僕が罪もない人を何10人
も殺した犯人のこと許せないって言っただけで怒るような
親です!!そんな犯人を怒っただけで怒るなら僕が殺され
てもその犯人のこと許すに決まってます!僕はちょっとのこと
で怒られるのにあんなおばさんだけ怒られないのが一番許ない
ことです!誰でもいいからこのことを東京の全警察に言ってく
ださい!お願いします!!僕あのおばさんに何も悪いことして
ないのにあのおばさんは怒り顔でまるで僕が悪いこと何かした
みたいに思ってるような顔して自分が座りたいからって僕を突
き飛ばしてその席に座ってそれで抵抗したら被害妄想してイジ
メてきたんです!そんなひどいことを無視したんですあの運転
手は。これが東急バス弦巻営業所の電話番号です0334200321
気が強い方だったら子供を自殺させるかもしれないイジメをい
いことか大したことないって思ってることを指摘したりして文
句言って下さい!無理だったら無理でいいですから!そこにあ
の運転手も学生が降りますって何回も言ってるのに無視して出
口閉めて次のバス停に行った運転手も次のバス停通り過ぎてお
いて謝罪も何も言わないで次のバス停に行く運転手もいるので!

僕は弱い子供に優しくするのにあんな大人僕の人生の先輩の
クセして卑劣な生き方するんですよ!あんな罪もない子供襲っ
て被害妄想するようなおばさんに弱い人に優しくして生きるこ
の僕が襲われて学校通えなくされたんです!その鬼畜を誰か偉
い人に怒られるようにしてください!!卑怯者のクセにマジメな
顔と喋り方で僕をイジメてきたのが許せません!!
気持ち悪いです!50代のクセにマジメなフリして被害妄想して
僕をイジメて学校通えなくしてきたんです!!
その人達は学校で僕をイジメて
僕が自殺したとしても笑っていたようなクラスメートと違って
殺しても殺しても殺したりないくらい憎いですが、その人たちが素直に
償えば許す自信はあります。嘘じゃありません!


迷惑だったらあのおばさんと運転手が何の罪もない僕を学校に通え
なくした慰謝料一人1000万円払うか、僕の言いたいことをその
2人の顔見て言えたら掲示板を削除するように依頼出しますから。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月 5日(金)03時48分44秒 p1238-ipbf1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.