teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


箱根めざして

 投稿者:はげおやじ  投稿日:2011年10月 7日(金)09時11分30秒
  ことしこそは。古豪じゃなく強豪順大になってくれ。こら優太頑張れ、熊本から応援しとるバイ。  
 

栄養

 投稿者:サプリメント  投稿日:2009年 5月29日(金)17時45分31秒
  はコチラ↓↓↓

http://c.bbzu.net/?i=eiyou016

 

山崎クン準V☆☆

 投稿者:京娘♪♪メール  投稿日:2009年 3月13日(金)00時49分14秒
  山崎クン・・・京都シティーハーフマラソン、2位☆☆おめでとう!!残念ながら今回で京都シティーハーフは最後になってしまいましたが(>_<)その大会で、山崎クンを始め仲田クン、武田クンと順大選手の走りを今年も観れて満足でした♪♪何より山崎クンの2位は、本当に嬉しかったです。表彰式で、かけられたメダルは☆ピカピカ☆輝いてましたv(≧▽≦)vこれからは、SUBARUでも山崎クンの、堅実で安定した走りが見られる事を期待してます。頑張って下さいね。  

箱根を終えて・・・

 投稿者:京娘♪♪メール  投稿日:2009年 1月12日(月)16時16分46秒
  小野クン・・・走り終わった後『納得いく走りはできた』と、その言葉を聞けた事が何より嬉しかったです。今回も、5区への不安はあったみたいですが、昨年一年はリベンジという想いを背負い、強くなるためにただひたすら前に進んできたと思います。十分過ぎるくらいの小野クンの強くなった姿に感動しました。だけど、決して一人では強くはなれませんよね、周りで支えてくれた人や、一緒にこの4年間戦ってきた仲間と共に成長してきたと思います。そんな仲間と最後の箱根を走れた事は、本当に幸せな事でしたね♪♪チームの結果としては、シードを取れずに終わり残念でしたが・・1区から10区まで途切れる事無く、同じ襷を繋ぐ事。それが一番のリベンジです☆☆
人は、必ず強くなれる!気持ちが大きければ大きいほど、強くなれる!!今回の箱根でそれを、小野クンはしっかり証明してくれたと思います。
正直・・・今年の予選会は、厳しいような気がします★けど、小野クンの姿を見続けてきた後輩たちもきっと、強くなっていってくれると信じてます。
良い事も、悪い事も経験できた大学4年間。本当にお疲れ様でした!!
これからの活躍も期待して見守ってます☆☆


山田クン・・・自分自身でも言っていたように、松岡クンには松岡クンの、小野クンには小野クンの色がある。だから、山田クンは山田クンの自分が想う新しいチームを作っていけばイイと思います☆☆昨年は、思うように走れなかったと思いますが、この一年が大学最後の一年になりますね!やり残す事がないように、過ぎた事は振り返らず、前を見続けていって下さい!!山田クンも絶対に、来年の箱根を大学生としてのラストランにして下さい。
新キャプテン、頑張れ♪♪
 

やっぱり1区の出来次第

 投稿者:負の連鎖  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時29分30秒
  一度もシード争いに加われないままとは・・・・・。
学生の箱根駅伝に対する気持ちも弱くなってしまったのか

悲しいですね
 

待ちに待った・・箱根☆★

 投稿者:京娘♪♪メール  投稿日:2008年12月30日(火)00時41分28秒
  一年・・長かったけど、あっという間ですね。
この一年の、あなたたちの強くなった姿を箱根で見るのが楽しみです!
今年は今年で、新しいチームとして目標や想いがある思いますが・・今回もまた、2年分の想いを襷に込めて走ってもらえませんか。。

山田クン・・・今年は、苦しんだんですね★箱根も本調子では、臨めないのかもしれませんが、私の中では来年のエースは・・あなたです☆☆(笑)キャプテンとしても、チームを引っ張る存在になりますね!!だから是非、今の山田クンが出せるだけの力でイイので、決意の走りを期待しています。山田クンが、今回は襷を繋ぐところをしっかり見てますから♪♪

山崎クン・・・いつも、冷静な走りをするので安心して見ていられます☆☆今回も2区を走る事になりましたね。2区は力のある選手ばかりですが、山崎クンも充分力があると思うので、今年の経験も活かしつつ山崎クンは山崎クンなりの走りをして下さいね!!最後の箱根は笑顔で終わりましょう。

小野クン・・・5区でのリベンジなんですね。腹痛が心配ですね★きっと..お腹は痛くなると思います↓↓だけど、痛くならない事を願っているよりも、痛くなると心構えをしながら走る方が精神的にも少しは楽になれるような気がします。選手の中でも、やっぱり小野クンが一番強い気持ちを持ってこの一年を過ごしてきたと思います。支えてくれた人や、応援してくれている人、誰かのために走るのもいいですが。。一番は自分のために走って下さい。小野クン自身が、納得いく走りをして下さい。結果がどうでも、小野クンが納得できたのなら見ている人は、必ず同じ気持ちになってくれるから!!そして、絶対に悔いを残さない事。今年卒業した先輩のためにも、あなたは箱根で悔いを残してはいけないと思う。だから、小野クンの持っている想いは箱根に全部置いてきて下さいね。後ろは振り返らず、前に進んで行って下さい。前だけを見つめて、仲間の待つ芦ノ湖へ。
今回は、つっこんで入らないでね♪♪(笑)


どん底に落ちたみんなは、絶対強くなれているはず!!これからは、上に這い上がるのみ!!
このままでは、終わらない。このままでは、終われない。。
順大の底力を見せて下さい☆☆☆
 

田中佑典選手、5位入賞おめでとうございます。

 投稿者:どうひ  投稿日:2008年11月 5日(水)03時04分53秒
  田中佑典選手、個人、団体戦とお疲れさまでした。
今回の全日本、仕事で会場にての応援が出来ず残念でしたが、
結果は、協会のHPにてチェックしておりました。
怪我には気をつけて、練習頑張ってください。
また会場で応援するのを楽しみにしております。
 

お疲れ様でした

 投稿者:体操ファン  投稿日:2008年11月 3日(月)22時20分38秒
  田中佑典選手3日間お疲れ様でした。
個人総合では5位入賞おめでとうございます。
実は会場でこっそり応援してました!
大学生になり一回りたくましくなりましたよね。
それと相変わらずのBスコアの高さにもほれぼれしました。
2009年の活躍も期待してますので怪我には注意して頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:AO合格者  投稿日:2008年10月25日(土)00時50分32秒
  AO合格者には課題とかでないんですか?  

箱根リベンジやっ!!

 投稿者:京娘♪♪メール  投稿日:2008年10月18日(土)16時27分35秒
  v(≧▽≦)vおめでとう♪♪やりましたねっっ(笑)

順位は、上位だろうが下位だろうが通過は通過です!
箱根を走れるのに、変わりはないですね☆☆☆
一安心しました。
ホントに、嬉しいです♪♪

ただ・・山田クンは、まだ本調子ではないみたいですね。。箱根まで、そんなに時間はないですけど、本番で走れないという事にならないように、焦らないで無理だけは絶対にしないで下さいね!今度は、襷つながないとね(*^-^*)

小野クン・山崎クン、大学最後の年は、駅伝は箱根のみになったけど・・箱根で終われるという事は、ホントに幸せな事だと思います!悔いだけは残さず納得のいく走りをして下さいね!!
 

レンタル掲示板
/11