teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな

 投稿者:あす  投稿日:2009年 5月 3日(日)01時59分35秒
  げんき?

私はげんきです。笑
 
 

業者さんへ

 投稿者:管理者a  投稿日:2008年11月14日(金)23時14分10秒
  書き込みやめてください。
迷惑です。
無駄です。
書き込んでもすぐ消しますので。




みんなへ
ヤフーのブリーフケースが、来年1月か2月?から無料で使えなくなるらしい・・・
卒論とかはいいけども(だめ?笑)、写真とかやばくない?!
データをどこかに移すなり何なり、考えないと。。。
 

てか

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2008年11月14日(金)22時39分4秒
  だれ?  

ちばちゃん

 投稿者:っすん  投稿日:2008年11月 2日(日)01時49分47秒
  誕生日おめでとーーーう☆彡  

泣いてます・・・。

 投稿者:しんべ。  投稿日:2008年10月11日(土)17時50分59秒
  池田氏、掲示板見て泣いております・・。
皆さん、本当にありがとうございます!
我らがゼミっこ!永遠の仲良し☆
みんな最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(><)
 

ありがとう!

 投稿者:池田  投稿日:2008年10月10日(金)00時08分9秒
  こんなに書き込みしてくれてほんまビックリしてます!
みんなほんまにありがとう!
ありきたりな言葉やけど、こんなことでしか表現できなくてごめん…。
正直みんなが社会に出て死ぬほど頑張ってる中、俺は何をしてんねやという葛藤で日々不安やった。スタート地点が見えなくて心が折れそうになったときもあったけど、ほんまに、いやほんまに言葉では表すことのできないほどみんなが支えになってくれた。
たけしまさしは遊びに誘ってきてばっかで、100%で足引っ張ってきたけど。
みんなから遅れてスタートラインに立つけど、今から夢を追いかけます!これから死ぬ気で頑張ります!
みんなも辛いこと苦しいことあるかもしれんけど、どこかで片岡ゼミのメンバーも頑張ってると思ったら、励みになるはず!
めっちゃいい仲間に出会えてほんま俺幸せ者です!ほんまにほんまにありがとうございました!ゼミ最高yeah~
 

イケティー

 投稿者:ハル  投稿日:2008年10月 9日(木)23時56分23秒
  いけっち、おめでとうハート いけっちみたぃに夢持って、追いかけて、実現させてる人って少ないんちゃうかな…ヒラメイタ!

ほんますごいの一言に尽きます!

パーイケティーばんざーいパー
 

女子高生最高~

 投稿者:たけ  投稿日:2008年10月 9日(木)22時34分40秒
  遊ぼ、遊ぼ!に100%こたえてくれたいけっち!
絶好調過ぎて、いま180cmくらいあるって聞いたけど嘘じゃなさそやな!!
「デスアナルのごぉしめぇぇぃいぃぃ」おめ!
 

GTI^▽^キラキラ

 投稿者:あっきー  投稿日:2008年10月 9日(木)21時09分46秒
  いけっちホンマにおめでとう!!^皿^そしておつかれさん!!今思えばイケッチのリードセンター終わるんみんなで待ち構えとったんが懐かしいわ´▽`(笑)あんな前からイケヤンは先生目指してがんばってたんやもんな^v ゜池田先生は誕生するべくして誕生したと思うわ^皿^桜何たってイケヤンは先生らしいo(^-^)oきっと生徒から信頼される先生になるでしょう´▽`みんなでGTI見に行きたいわ~  

祝!

 投稿者:すえ  投稿日:2008年10月 9日(木)21時01分4秒
  池っち、この度はおめでとうございます!!
苦節乗り越え、見事自分の夢を叶えた池っちは、本当に凄いと感じるわ。心から尊敬します。
僕も優しさと強さ、頼もしさを併せ持った池っちには、先生という職業がホンマぴったりやと思うわ。
きっとどの学校でも、生徒の心を掴んで、慕われまくっていることと思います。
授業や部活等を熱心に指導するうち、熱血先生と呼ばれる日も来ると思うわ(^-^)
池っちは絶対ええ先生になるわ☆

池っち、ほんまにおめでとう!!
 

レンタル掲示板
/25