teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大金持ちの実態は「ドケチ」

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 4月17日(水)05時56分16秒
  大金持ちの実態は「ドケチ」

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p008.html#page91

何故ならば、普通の人間は日本では絶対に大金持ちにはなれない。
その苛酷な環境を生き抜き大金持ちになれるという素質は、
それ自体、「ドケチ」の根性に染まっていることを証明する。
「節約」ではない。「ドケチ」だった。
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p003.html )
 
 

こないだはみんなありがとな!!

 投稿者:やーるJP  投稿日:2008年 1月22日(火)13時38分12秒
  BBの”書き込むの久しぶりだなぁ”がまじでうける!佐野っちの会社で働こうかなぁ。それにしてもこないだは俺の2年間の成長っぷりをみんなに見せられてよかったー  

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2007年 9月14日(金)21時11分18秒
  書き込むの久しぶりだなぁ  明日からカンボジアに行ってきます  遊ぶでぇ~  

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2007年 5月21日(月)08時40分41秒
  静岡か  まぁ、逆に、東京にも名古屋にも近いと思えばいいんじゃない?  東京からの終電も遅くまであるしな
しかも静岡は物価安いだろ 300円くらいで昼飯食べられそうだな
 

(無題)

 投稿者:こうやま  投稿日:2007年 5月19日(土)16時03分6秒
  やっちまいました。
6月1日から静岡勤務です。名古屋も東京も遠いです。

ありえねー。
 

(無題)

 投稿者:こうやま  投稿日:2007年 4月 5日(木)01時31分7秒
  GIFUとは大違いだぜ。とりあえず朝のラッシュがだるい。すごくだるい。同期のほとんどがTOKYOはじめてだから軽く東京知ったかしてしまう。
みんな同じアパートで、つるむ顔ぶれが大学時代と変わるとなんか同じ東京でもちょっと新鮮に感じるよ。不思議なもんや。
 

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2007年 4月 3日(火)08時14分0秒
  香山、久々のTOKYOはどうだ?  GIFUとは違うだろ?  

(無題)

 投稿者:こうやま  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時32分3秒
  明日から東京だぜ!楽しみだわ。

名古屋で入社式した後、みんなでぞろぞろと東京進出というまるで集団就職のような流れが若干だるいが。
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2007年 3月29日(木)11時10分8秒
  おお意外とマシな場所やんか、よかったなウッシー

↓奇遇だな、俺もその夢みたよ
 

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2007年 3月29日(木)07時00分14秒
  ↓奇遇だな、俺もその夢みたよ  

レンタル掲示板
/101