おそ松さん成りちゃ!~by.ここ( coco* )



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: 久しぶりぃぃ!!

投稿者: 投稿日:2016年 1月 7日(木)09時07分22秒 KD182250248225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

よーっす。

んー、ここちゃんがそうするならそれでいいと思うけど…私は残しておいてほしいなぁ、と。それだけです!




[14] (無題)

投稿者: 瑠々 投稿日:2016年 1月 5日(火)22時56分41秒 cmu06p164.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

消しちゃうんですか……
私はこのルームが楽しかったのですが、主様が言うのなら仕方ないのでは…?と思います。
本音は消して欲しくないです!もう一度やり直したい!
ごめんなさい…一介の参加者が…。



[13] 久しぶりぃぃ!!

投稿者: coco* 投稿日:2016年 1月 5日(火)22時35分42秒 KD111110249151.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

御免なさい。三つもルーム作った上に主が最近行ってなくれあれなんだけど…
三つとも過疎ってきたからルーム消そうと思うんだよね、、()
あ、反対意見も待ってるよ、?;;
でも私が来れなさそうだから…、主来てないルームとかどうしようもないっしょ?;;
うん、ほんと御免。あ、私別にも固定なしルーム作ってるから良かったらそっち紹介するね、;
反対意見すら来ないかもだけど、、(、ルム説にも書いとくね!!;じゃっ、(手ひら、



[12] 大野家長女 瀬那姉さん(´▽`)

投稿者: まし汰 投稿日:2015年12月27日(日)12時11分47秒 fj011.net061120248.thn.ne.jp  通報   返信・引用

初期設定とは大分変わった子w
まぁ元気でよろしい!!w
なんか雑になっちゃったんでまた気が向いたらちゃんと描きまーすw

こんな長女さんですがよろしくしてやって下さい!!(特におそ松兄さんw)



[11] オリ子@五女 ひより

投稿者: たま 投稿日:2015年12月23日(水)22時34分7秒 d-210-171-85-178.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

メリークリスマス!フライング☆

ここちゃん最新のなりチャにお邪魔している
オリ子ちゃん描いてみました。
5番めの子、日和です。

茶髪ボブ、頭のネジゆるキャラ、ドーナツ好き。
絡んでいただいている方はぜひイメージ
こんなやつだと想像していただければ*\(^o^)/*

あと、アニメEDのCD買いましたー!
シールは十四松でした?



[10] 犬((

投稿者: coco* 投稿日:2015年12月12日(土)20時19分58秒 KD111110249151.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Twitterに上げた犬の写真!ww
あ、Twitter始めました~!「@coco13496936」でやってます!
あ、もう一枚はオマケというかついでというか…((
スプラの腕前Sに戻りました、!ww((



[9] はなまるぴっぴ

投稿者: たま 投稿日:2015年12月10日(木)23時07分14秒 KD182250251227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんちゃす!たまです!
10話でトッティAだかBだかのEDきて
残るはおそ松ですね!あ、一松も
正式にはまだか(´・_・`)
はなまるぴっぴ入れたCDに落書き松!



[8] 新しい部屋~☆

投稿者: coco* 投稿日:2015年12月 9日(水)17時02分5秒 KD111110249151.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=217630】という部屋も作りました!((
新しい方々も入ってくるのでよろしくね~☆←
勿論、私の作ったおそ松さんなりちゃ1、2にいた人達もきていいですよ…!;
今のとこ、人来なくて不評なんで消すかもしれませんが…



[7] 指で描くの疲れた()

投稿者: 向日葵(種) 投稿日:2015年12月 9日(水)02時32分58秒 p110.net118151193.tokai.or.jp  通報   返信・引用

完全に夜テンでやったったん(
じゅーしまつだよ。
クオの低さなら負けない自信ある★



[6] 便乗便乗☆

投稿者: 向日葵(種) 投稿日:2015年12月 8日(火)21時11分21秒 p110.net118151193.tokai.or.jp  通報   返信・引用

やほーい!便乗で出した!……うーん…写真かなり減ったんだよな…うーんと、とりあえずうちの猫の写真貼るよ!
えっと、黒いのが目の下までないのが初(うい)で、あるのが陣(じん)だよ。
初は甘えん坊で陣がマイペースかな。いつも癒されますす…(^-^)


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.