ロゼッタストーンtips掲示板



カテゴリ:[ 英語 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] DCにもMaria先生

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 1月 5日(日)21時15分0秒 115-37-162-19.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

Maria先生はDCにも。
こちらも美人です。丁寧ですね




[9] Re: Joshua先生

投稿者: 追記 投稿日:2013年12月10日(火)10時15分12秒 218.216.183.30  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

昨晩は久しぶりJoshua先生でした。
冒頭から脱線して「クリスマスや新年を日本ではどう祝うの?」
ってお正月のお節料理屋ら年越しそばなど大盛り上がりでしたね。
いざ口に出して説明しようとすると、これがとても難しいのですよ。
ちなみに先生はおそばが大好き!
確か14-2だったと思いますが、本レッスンは10分ぐらいで終了しました。



[8] Joshua先生

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月29日(金)10時21分25秒 218.216.183.30  通報   返信・引用

ロゼッタ一の知日派だと思います。
それもそのはず、1977年に横須賀にいたそうです。
お父様がNAVYだそうです。全国色々と旅をされて
うどんが大好物だそうです。
先生は物知りで、英語を話すこと要素以外
時事問題などをレッスンに取り入れたりと
とても楽しいレッスンを繰り広げてくれます。
要求水準は高いですが。



[7] Laura先生@miami

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月18日(月)09時32分50秒 218.216.183.30  通報   返信・引用

私が初めてレヴェル4を受けた時の先生です。
時間は日月の早朝~午前中(日本時間)
個人会話では展開が早く、質問も矢継早、こちらもとっさの対応をしなければなりません。
ロゼッタではこれまた少数派のマイアミ在住。
生のアメリカ生活の声が聞けてためになります。
彼女の言っていることがすべてわかればロゼッタは卒業かも?



[6] NYCのjack先生

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月 5日(火)23時58分55秒 115-37-250-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

風体は70'sのマイケルマクドナルド、ロゼッタでは少数派のNYC在住です。
彼もよく日本のことを知っています。スピーディな講座進行で一粒で二度おいしい
セッションを進めてくれてますね。たくさんの表現も教えてくださります。
比較的レベル高いクラスを受け持たれています。
とにかく発音と声がいいです。



[5] 久しぶりにjon先生

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月 4日(月)23時41分14秒 115-37-250-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

誠実さと、上手なリードで受講するみんなをhappyにするjon先生。よく日本のことを知っております。(jon先生は何年か日本にいたはず)
しかしながらロゼッタの先生は来日経験がないにもかかわらず、生徒に日本人が多いせいなのか?ネットや書物で日本のことをよく勉強されており感服します。
先生方のそんな努力が私たちをhappyにしてくれますね。



[4] シカゴについて

投稿者: 管理人 投稿日:2013年10月28日(月)09時34分29秒 218.216.183.30  通報   返信・引用

いつもかっこいい(教え方も話もgoodな)Fahad先生ですが
ある方が「なぜロゼッタの先生はChicago在住が多いのですか?」と
質問されたら「middle of this county」だからだそうで
Chicagoは発音も用法もいい意味で「標準」だからだそうです。
「Chicagoは美しい大都市なのに、NYCやLAほど観光客の人気が無く残念」だそうです。
ロゼッタの先生たちを通してChicagoにも興味津々ですのでいつか機会があったら行ってみたいですね。
ちなみに来年Fahad先生は来日予定だそうです。



[3] コーチについて

投稿者: Hossy 投稿日:2013年 9月22日(日)05時30分22秒 115-37-22-182.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

Brian先生は4年間、会津若松市に居たそうで、日本のことをよく知っていて、それを小出しにしてくるのがまたいいんですよね。(たぶん日本語もsosoでしょう)



[2] ロゼッタストーンtips掲示板つくりました

投稿者: Hossy 投稿日:2013年 9月13日(金)10時40分2秒 218.216.183.30  通報   返信・引用

よろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月13日(金)10時39分1秒 proxy8.messagelabs.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.