teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おっぱい→白飯  投稿日:2010年 7月28日(水)22時55分39秒
  今度僕もおっぱいすいたいでし!!  
 

re:

 投稿者:B.FACE@埼玉  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時27分45秒
  Tomoさん
距離的には大遠征かもしれませんが、往路は全然混んでいなかったので3時間ぐらいで
行けちゃいました。わが家から関越へのアクセスもすこぶるイイし、長岡市内は
道路事情がこれまた良いので、距離の割には近く感じてしまいます。感覚的には
房総よりもラクでした。
日本海への大遠征しますか?(爆)

http://www.debuoyaji.com

 

re:

 投稿者:B.FACE@埼玉  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時24分51秒
  くうママさん
寺泊は観光客で大にぎわいでした。そのほとんどが、大きな保冷箱に
カニを詰めて買っていく人たちでしたヨ。カニも立派だったし、
地元の魚も新鮮で美味そうでした。連泊だったら、海鮮三昧キャンプに
なりそうです。
渋滞は受け入れるしかありませんね。もしも、今後関越を利用するときには
大河ドラマの「篤姫DVD」8以降をもって行こうと思います(笑)。

http://www.debuoyaji.com

 

re:

 投稿者:B.FACE@埼玉  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時21分4秒
  グーパパさん
肉も良いけど海鮮もヨカッタです。
子ども達はお刺身が好きなので、いつも以上に食べてくれました。
鮮度さえ気をつければ、キャンプでお刺身はなかなかイイです。
家族でキャンプに行くとなかなか写真が撮れませんね。
実際、わが家のキャンプレポに掲載する写真の9割はカミさんが
撮ったモノなんです。写真は少なかったけれどもたくさん思い出が
残せたので何よりでした。

http://www.debuoyaji.com

 

拝見しました!!

 投稿者:Tomo  投稿日:2009年 7月 1日(水)18時56分55秒
  思い切って、遠征されたんですね(^^ゞ
まさかこんな展開になってたとは(汗)・・・

けど、ファミキャン満喫されたようで何より(^^♪
楽しげな雰囲気、十分伝わりました☆☆☆
ある意味、チョ~羨ましいです・・・

お疲れ様でした!!
 

新潟キャンレポ

 投稿者:くうママ  投稿日:2009年 7月 1日(水)10時25分11秒
  ワタシもみましたよ~\(^o^)/
やっぱり寺泊の魚介はいいですね~超旨そう(>_<)
ワタシだったらカニとボタン海老のどちらかを選ぶことなんて出来ないっ!!

サイトもきれいに整備されていて使いやすそうですね。

帰りの渋滞は“オチ”ということでドンマイッ(笑)
またまたご一緒しましょう~ww

http://www.noranekomimi.com/

 

新潟レポ拝見

 投稿者:グーパパ  投稿日:2009年 6月30日(火)23時12分51秒
  海の幸をキャンプで食するのは良いですね。
家族キャンプの楽しさを伺えました。
夜の写真が少ないのは満喫しすぎました(笑))
また秋にでも行きましょう。お気軽キャンプに。
 

re:

 投稿者:B.FACE  投稿日:2009年 6月12日(金)22時53分41秒
  ママさん
レスが遅れてスンマセン(^_^;)
ホタテいいでしょー。あれは陸奥湾直送だからあの食感があるんです。
次回ももっていきますからねー!
こんどは夫婦ともどもアルコールありで行きますので、カミさんも
よろしくでーす!
 

拝見~

 投稿者:グーカレンママ  投稿日:2009年 6月 3日(水)19時45分5秒
  レポ拝見しました。
ホタテ美味しかった~。
実は私はホタテは大好物なのです^^vまたよろしくね♪

レディースでかんぱ~いの時は奥様我慢出来ずでしたね。
次回は是非グビグビいっちゃいましょうね~。
 

re:

 投稿者:B.FACE  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時02分40秒
  Tomoさん
こちらこそいろいろお気遣いしていただきありがとうございました!
腰は治りましたが、楽しい思い出はいまだに引きずっています(爆)。
ス○ラ系の話題に突入できるように、次はもっとヨッパにならないと。
アルコールフリーでは物足りませんね!
 

レンタル掲示板
/25