teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 

 投稿者:   投稿日:2009年 8月17日(月)19時53分5秒
  元気出せよ!  
 

保守

 投稿者:事務局  投稿日:2008年12月14日(日)02時58分25秒
  保守  

鹿狩り行った方お疲れ様です

 投稿者:あやや  投稿日:2007年10月28日(日)00時19分54秒
  テレビで見てました~~~

あ、最終戦どなたかうち来ますか?

しんごちゃん帰ってこいよ~~~ってうち、歌うかもしれません。
あくまでも予定。
 

しんごちゃんを

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 7月19日(木)00時20分25秒
  1年で返して下さいとみんなに言われまくりです

私に言われてもねぇ(^_^;)

年が年だし帰って来れないカモと噂が

土也元新聞でかでかと載りました
 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 6月 7日(木)21時38分18秒
  皆さん地震は大丈夫ですか?
九州でも最近多いっすね~

中越地震のときは何ヶ月も余震があってちょっとした揺れやトラックの振動でも
ビクって起きて眠れない夜を過ごしてたけど。

G藤さんにさっきメールしたら無事だってお返事が来たけど。
 

補強

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 5月29日(火)20時01分46秒
  かつて全日本ユース(だったかな!?)で見たときに
強烈なインパクトがありました。

http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=881

何よりも名前がマエダw
かつてJリーグチップスでも引いたなぁ。

>あややさん
ケータイからカキコできない関係で寂しいBBSになってますが、
ご愛顧くださいw
 

ぜひとも

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時49分39秒
  12月こっちにきてユニみせてくださいね
こちらも大分戦から戻ってきたら届いていて浦和戦からきてまっす^^
MSNのチョウチョが結構お気に入りです。
 

今期の

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 5月 6日(日)20時14分40秒
  レプリカを背番号入りで発注しました。
何か素材がユニクロのドライ仕様なシャツみたいでした。
デザインは悪くないけど、胸スポもないし少し値段を下げてもいいのでは??

>Y野さん
僕の携帯からはどうも無理のよう…
 

おぉっと。

 投稿者:Y野  投稿日:2007年 4月28日(土)08時38分16秒
  ここでは矢野氏ではなくてY野でした。(^-^;)  

異常なし?

 投稿者:矢野氏  投稿日:2007年 4月28日(土)08時37分5秒
  >G藤さん
下の書き込みは携帯(FOMA)からです。
異常なく書き込み出来るようです。
今後も原因究明に努めますが
G藤さんの方でも設定等の確認を
今一度よろしくお願いいたします。
 

試験送信

 投稿者:矢野氏  投稿日:2007年 4月28日(土)08時34分33秒
  本日ハ晴天ナリ。  

ケータイから

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 4月27日(金)18時21分46秒
  カキコできなかったので久々の投稿ですが、
これだけは言っておきたい、

『チームマエダ』はまだ死んでいない!

さあ、今晩は生徒諸君を見るぞ!!
 

周作

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 3月29日(木)00時28分40秒
  完全復活かな!?(シリア戦をしっかりと見ていない…)
Uー22に梅崎と福元が絡んでくると面白いのですが(^^)
話題変わって、最近はもうすっかり春ですね!
YUIの『CHE.R.RY』と中島美嘉の『素直なまま』が今の時期にぴったりです♪
 

大分の

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 3月18日(日)23時06分57秒
  マテラッティさん、あなた凄いよ…
ところで、『華麗なる一族』が終っちゃいました。
最初は懐疑的な見方でしたが、TBS開局55周年記念ドラマにふさわしい作品でした!
超主観的には鉄板少女アカネの方が好きだったかも…!?
ですがw
 

某サイトで

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 3月15日(木)00時04分11秒
  アップされたユーチューブにJサポーターズソングって動画がありました。
まだ全部は見てないけど、どのクラブのサポーターズソングも鳥肌ものでした!
試合では敵対することがあっても、結局はサッカーが好きでJクラブが好きな同志だから根本は一緒ですね♪
 

雪ダルマ

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 3月11日(日)20時04分42秒
  になりつつも勝ち点1で帰宅。
うちもスロースタートなんだけど、後半のぼうずとアトムのゴールで良しとしておこう。
宿題沢山あるけど。
試合云々よりも主審を眼科に連れていかにとです・・・・・。
 

やはり

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 3月10日(土)23時17分58秒
  我がチームはスタートダッシュが苦手なのか…(;_;)
スカパーを導入しようとも誓いました。おまけ(!?)のTBSチャンネルとフジ739も魅力的だ(゚∀゚)!!
 

無事に

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 3月 4日(日)20時19分7秒
  新潟に落ちました。
もしでしたら、あいぶちゃんのJALで羽田ームーンライトで新潟はいかがですか??

来年はお休みとって大分で飲みに行きましょうね^^
 

章太イム

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 3月 4日(日)09時13分55秒
  後半からの観戦でしたが、開幕したんだって実感が湧いてきました!
スポーツニュースとかで佐藤寿人のゴールを見ると、章太が量産型の低スペックに思えてきた…(T_T)
>あややさん
新潟にもお邪魔したいところです。が、なかなかtotoは当たりません…
日本酒と蕎麦、あぁっ、堪能したい!

>社長さん
うちのマテラッツィ(大海)には(ry
周作おすすめのお店は半端なかったっすねw

>とりそにさん
強行(?)参戦お疲れ様でした。
次回はゆっくりと時間がとれれば語りましょう!
その前に勤務表かぁ…(>_<)
 

うんにゃ

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時18分5秒
  届いてないよ
普通に携帯から送ってもらったほうがいいかもです
 

いよいよ開幕・・・

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 3月 2日(金)17時41分54秒
  >あややさん
ようこそ大分へ。
teacupの機能からメールを送りましたが、届いたでしょうか?
何かあればお返事ください(^o^)/
ちなみにバスケも大分戦かな??
こっちは「ようこそ地獄」へがキャッチコピーなんですよね!

>とりそにさん
開幕戦は厳しいですか??
青春18きっぷの春バージョン、かなりお買い得!!
 

到着

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 3月 2日(金)13時36分28秒
  選手と同じ飛行機でした
バスケの選手も一緒でした
今日は福岡おとまりです
ホテル明日と逆にしたらよかったなー

夜は一人居酒屋です
 

まだ

 投稿者:あややメール  投稿日:2007年 2月28日(水)11時59分30秒
  試合のチケットを確保してないのですが、せっかくなのでトリニータのチケットでも買ってみようかと。
今回バックスタンドにしようかなぁって

売り切れてないよね???

一応携帯アドレス載せておきますw

http:// http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3321742

 

いよいよ

 投稿者:とりそに  投稿日:2007年 2月27日(火)03時35分54秒
  開幕間近!いきなりホームでアルビと対戦!春の青春18きっぷは8000円といつも以上に格安!





3月のシフトが未発表(つд`)

http://news.livedoor.com/article/detail/3046696/

 

(゚▽゚*)ニパッ♪

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 2月13日(火)22時53分37秒
  あっしーですか?ww
それは頼もしい。
お昼の試合だから乗っけてもらえたらお茶おごりますよww
 

プレシーズンマッチ

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 2月12日(月)23時04分37秒
  アウグスト、仕掛けることが出来てタメも作れる!
マラニョン、ミドルOKで攻撃参加が速い!セルジーニョ、テクは抜群、ゴールもきっちりと決める!
DAIKIさん、3度の決定的なシーンを気持ち良く外す!
今年も楽しいシーズンが始まりますね(´д`;)

>あややさん
開幕戦は良くて後半からの参戦です(>_<)
シャトルバスは分かりやすいところから出てますので迷わないはずです。
試合終了後はアッシーのご用命も歓迎です!

>Y野さん
リーダーのご栄転に伴い、我等の拠点も変更でしょうか?!
繁華街がパワーアップ!?
 

今回は

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 2月 2日(金)16時48分6秒
  いつも一緒に観戦している友達とは行かないのでスタジアムー駅も一人で出かけるのでバス乗り場とか確認しないとです。
うちの補強はいかがなのかなぁ・・・・。
お見送りした時グアム便のパイロットがものすごくお茶目でした

http://yaplog.jp/wingsoffreedom/

 

最近

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時06分12秒
  禿げ社長さんのAAをみかけなくなったのはやはり眼鏡のせい??

>あややさん
お手柔らかにお願いします。
アルビの補強の前評判は高いですけど、トリも手応えを感じる補強をしています!
お互い良い調整をして開幕からの好ゲームに期待ですね(^^)
 

開幕戦

 投稿者:あやや  投稿日:2007年 1月27日(土)13時16分52秒
  今日アルビのお見送りで知りまして速攻押さえました。
お邪魔しますね。
 

グルノーブル

 投稿者:G藤  投稿日:2007年 1月26日(金)18時37分51秒
  日本人プレーヤーを安く買って転売しようとする気がみえみえでハイエナのようだ…
うちの敏腕フロントさんよく頑張ったw
梅崎も行くからにはしっかりと地に足をつけて精進してきてほしい。

しかし、ニュースで禿げ社長さんをみたけど、トレードマークの黒縁メガネが…orz
 

レンタル掲示板
/16