teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リディル鯖【腐】LS新規設立の為メンバー様募集

 投稿者:C  投稿日:2017年11月20日(月)13時08分47秒
返信・引用
  【鯖】Ridill

【募集主の種族】男キャラ種族
【募集主のジョブ】色々
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夜~深夜
【ボイスチャット】▲
【外部ツール】Twitter、Skype有り

【希望内容】新規LSを立ち上げるに伴い、メンバー様を募集しております。

【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】ff14_0007@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
新規なので周りが既に身内で固まってるとかは一切ありません。主がぼっちで立ち上げる為一緒に盛り上げてくださる方だと嬉しいです。

詳細↓
タイトル通り、【腐向け】腐ってる方
NPCや自キャラ(男)に萌えを感じている方
※中身性別は問いませんがキャラは男キャラでお願い致します。
※中身年齢が18歳以上の方のみ
ネットマナー、FF14のオンラインガイダンス規約を守れる方。

・ルレやID、その他コンテンツなどの声かけが気軽に出来るLSにしたいです。
雑談、SS撮影もお時間がある人同士などで遊べたり出来ると幸いです。
固定組んでる方はご遠慮いたします。
FC、他LSの掛け持ちなどの優先は個人のお任せですのでご気軽に!
面倒な事は嫌なのできちんと理解し遊べる方でしたら歓迎です。
ゲームの進行度は問いません。
若葉さん、熟練さん問わず。
ゆるーく同じ趣味思考同士で楽しめるLSにしたいので興味がある方はご連絡ください。
宜しくお願い致します!

 
 

雑談LS立ち上げメンバー募集

 投稿者:ミコ  投稿日:2017年11月19日(日)23時22分12秒
返信・引用
  【鯖】Shinryu

【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夜~深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter

【希望内容】雑談LSを一緒に立ち上げてくださる方

【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】ffxivfr@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
雑談がしたい!
ほぼぼっちなので、雑談LSを一緒に立ち上げてくださる方を募集します。
ついでにフレンド様も募集したいです。

できれば昭和生まれな社会人な方だと、話が合いやすいと思います。
未婚・既婚問わず、男女問わず、進行度問わず、初心者の方でも大歓迎です。
一緒に遊びましょう!

まずはご連絡をお待ちしております。
 

FCメンバー募集です

 投稿者:あーしぇ  投稿日:2017年11月17日(金)17時54分40秒
返信・引用
  【鯖】Garuda

【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype
【メールアドレス】sevelyan@yahoo@co.jp
【一言・自己アピール】
FC設立してから約1か月が経ち落ち着いてきたのでもう少しメンバー募集します!
現在、12名で活動しておりアクティブが9名ほどです(^_-)-☆
初心者さんと復帰者で構成されております!
時間帯は基本夕方~夜ですが、昼や深夜もメンバーばらついてますので
心配ないとおもいます☆彡

基本的にかなり自由なFCでINしてボーッとするのもあり、攻略するのもギャザクラするのも
ありな感じで時間合うときにみんなでIDいったりエンドいったりしてます!


VCも導入してますので時間合うときに参加いただければとおもってます!
(女性の方も参加しているので女性の方でも入りやすいかとおもいます)

始めたばかりで遊ぶ人いない!って方や復帰したばかりで一緒にやる人いないって方!
是非うちのFCでわいわいやりませんか~?

いろんなプレイスタイルに対応していて、特にルールなでもないのでお気軽にどうぞ!


*シロガネに家あるのでハウジング好きな方大歓迎!

とまぁこんな感じで興味持っていただけた方はsevelyan@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

 

FCメンバー募集

 投稿者:もん  投稿日:2017年11月17日(金)07時27分17秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム

【希望種族】なんでもどぞ!
【希望ジョブ】なんでもどぞ!!

【募集期間】4~6人ほど
【メールアドレス】k_mon_sub@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
現在FCメンバー4人ですが、8~10人ぐらいにしてコンテンツ行きたいねって話になり広報を押し付けられました!笑

こんな方募集
・ガチではないライトユーザー
・平日夕方から夜にかけてインしている
・毎日ではないけどぼちぼちインしている
・基本ぼっちでルレとか行っててフレンド欲しい
・初心者すぎて何からしたらいいかわからんって方
・固定とまでは言わないけど、コンテンツ攻略固定パーティ的なのに入ってみたい
・難関クエ行きたいけど迷惑かけるかもって思って行ってない方
・人数多すぎるFCはちょっと苦手
・今はまだ無理だけど今後は難関クエにも行きたい

大まかにするとこんな感じですね。
細かいルールとか特にないですし、強制召集とかもしません。
まぁ暇つぶし程度に仲良く遊べればってスタンスがちょうどいいと思ってます。
最低限のマナーさえお持ちであれば構いません。
初心者さんからベテランさんまで幅広く受け付けてるんで興味がありましたらご連絡ください。
一応メンバーのメイン的なジョブはタンク1、DPS2、ヒラ1ですが募集に関しては問いませんし、今後変化していく可能性があるってことでご了承を!

返信に関して遅れることがあるかもしれませんが、絶対に返します!
ご連絡お待ちしております。
 

FC一緒に作りませんか?

 投稿者:農民  投稿日:2017年11月12日(日)11時20分58秒
返信・引用
  【鯖】イクシオン
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主の活動時間帯】20~24時頃 休日は予定によりけり
【ボイスチャット】相談。場合によりますがFC内では使わない方向でいきたいです
【外部ツール】スカイプ可

【募集期間】1週間
【メールアドレス】xpxunb@0mel.com
【一言・自己アピール】
FCを一緒に作りませんか?
気の合う仲間のみで過ごせる空間が欲しいのと、
★★パッチ4.2で土地追加されるので飛空挺を協力して作りたいです!★★
(ハウス資金はある程度既にあります)

此方は現行パッチ済みでライト寄りに遊んでます。
のんびり遊ぶのが好きです!
FCはお一人でも賛同下さる方がいれば設立したいです。
メンバーは4名を目標にしてます。無闇に募集しません(ないとは思いますが最高でも8名程…)

初心者さん復帰者さん大歓迎です!
進行度はある程度FF14を知った方がいいので、できれば紅蓮入りしてる方。
サブキャラはNGですm(_ _)m
地下工房に興味ある方や、ギャザクラお好きな方だと尚◎
エンドコンテンツはあまりされない方だと個人的に話が合うと思います。

質問などお気軽に下さい!よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年11月11日(土)13時48分51秒
返信・引用
  【鯖】かーばんくる
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時から寝るまで
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】FCメンバー募集。
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】eoeo_mmo@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

少人数で、自由にあそんでます!
シロガネにハウスもあります(*`・з・´)?
気軽に遊べるメンバーさん募集!
FCを一緒に盛り上げていきませんか?
IDから、零度、地図なんかも行けたら良いなぁと思ってます!
思いやりがあるからなら誰でも歓迎します!興味がありましたら軽く自己紹介をメールに添えておねがいしまーすヽ(#`・ω・)ノ?
 

Anima腐LSメンバー募集

 投稿者:すばる  投稿日:2017年10月29日(日)20時40分23秒
返信・引用
  【鯖】Anima鯖
【移転】×
【募集主の種族】エレオス
【募集主のジョブ】ソーサラー系メイン
【募集主のリアル性別】20代前半 女
【募集主の活動時間帯】平日21時頃~25時、休日ほぼ一日
【ボイスチャット】スカイプ等できます
【外部ツール】ツイッター

【希望内容】腐LSの立ち上げ
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】なんでもOK

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】crownx132-ff14★yahoo.co.jp
(迷惑メールよけのため★を@でお願いします。)

【一言・自己アピール】

Animaの腐向けLSがなかったので立ち上げメンバーを募集です!

進行度は特に気にしません。
FCやフレンド様優先で構いません。
LSでお話したり時間のあるときにゆるく遊べるといいなあと思っています!

ご連絡いただける場合は軽く自己紹介いただけるとお返事しやすいです。
質問等でも大丈夫です。まずはお気軽に連絡ください!よろしくお願いします。
 

FCメンバー募集!

 投稿者:p  投稿日:2017年10月28日(土)20時20分53秒
返信・引用
  【鯖】Kujata
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】モンク
【募集主のリアル性別】女
【募集主の活動時間帯】夜 朝 休みの日は昼も!
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】レベルレやハウジングなど 自由です!
【希望種族】ララフェル
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】あつまるまで
【メールアドレス】wasaboooooooooo@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在3人、ハウスM所有です!
特に決まりごとなどもなく、まったり楽しんでます。
 

イクシオン鯖でFCメンバー大募集です!

 投稿者:Yuu  投稿日:2017年10月26日(木)23時07分1秒
返信・引用
  【鯖】イクシオン
【募集主の活動時間帯】20:00~2:00(昼間も居ることもあります)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE Skype


【一言・自己アピール】
仲間内で地図、極蛮神、オメガなどなどいろんなコンテンツを一緒に遊んでいける仲間を募集しています。
会話をしながら時には叫んだりw全然関係のないことを話したりして遊んでいます。
メンバーさん皆いい人ですぐに打ち解けれると思います。
初心者さん多めなので効率を求める方はご遠慮ください。
FCハウスはLサイズ所有です。
よろしくお願いします。
【入会ご案内】マスターの私にTELLして下さい。IN頑張っていっぱいしてますので^^
【マスター名】Yuu Turner
 

4.0終わったばかりの方、これからオメガや極に挑もうとしている方募集中です~。

 投稿者:kuma  投稿日:2017年10月24日(火)10時53分31秒
返信・引用
  【鯖】kujata
【募集主の種族】ミコッテ♀
【活動時間帯】18時~24時
【ボイスチャット】無し
【外部ツール】無し

【希望内容】メインクエストが紅蓮のリベレーターコンプリート、または紅蓮進行中の方
【希望ジョブ】不問

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】unekuma@excite.co.jp

(2017年10月現在)4.0メインシナリオ終わって、これからオメガや4.xの極シリーズに挑戦しようかなと思っている方を募集中。初見で集まってわいわい攻略していきたいな~と思っています。(基本ネタバレなしで進めていきたいと思いますので、ガツガツ進みたい!という方は不向きかもです。)

今メンバーが5~7人集まってきているところで、8人以上集まったら早速オメガや極シリーズに挑戦していきたいと思っています。定期的にログインして一緒に遊んでくださる方+楽しく遊べる方であれば、プレイスキルや装備レベルなど全く問いません。
今紅蓮進行中です・・!という方でもOKです。メイン進行お手伝いいたします。
それ以外にも、日々のエキルレやら宝の地図やらやりたいことができればな~と思ってます。
メインも終わって行ってみたいコンテンツが色々あるけど、人の募集が面倒だ・・という方、ご一緒にどうでしょうか~。
興味ある方、まずは質問だけでも結構ですのでご連絡お待ちしています。
 

FC初心者ベテラン復帰メンバー募集中

 投稿者:閃光  投稿日:2017年10月23日(月)23時33分44秒
返信・引用
  【鯖】ハデス
【FC名】KoB
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】17時~夜遅く
【ボイスチャット】Skype
【外部ツール】LINETwitter
【募集期間】
【メールアドレス】bibiki8010@gmail.com
FCKoBメンバーを募集しております。
初心者やベテランさんや復帰勢どなたでも歓迎します。
FC活動はみんなでダンジョンに行ったりFC会議をしたりイベントでみんなと楽しく遊んだりします。
他にもダンジョンのお手伝いや装備のお手伝いとかもいたします。体験からでも可能なので良かったら是非ご連絡ください。
楽しいエオルゼアライフをみんなと送りましょう。
 

新規FCメンバー募集

 投稿者:ukyua  投稿日:2017年10月23日(月)22時58分35秒
返信・引用
  【鯖】イフリート(Ifrit)
【FC名】Tea-Time
【マスター】Ukyua Freesia

これから立ち上げる新規FCです。(10/23現在署名待ち)
初心者・ベテラン・復帰者などなど誰でも大歓迎です!(マスター復帰者で新キャラです)
好きな事を好きな時に好きなだけ。ほっと一息つけるようなFCにしたいです。

インアウトの挨拶はして下さい。
それ以外の会話は自由です。ソロを楽しみたい時はご自由にどうぞ。(でも連絡事項にはお返事ください)
FC内でのPT結成やメンバー同士でIDへ行くのは自由ですが固定PTは作りません。その都度声をかけましょう。
Skype・ディスコード・LINE通話等も自由ですが強要は禁止です。
最低限のマナーやFF14の禁止事項は守って下さい。
リアル優先。FF14は楽しいですがリアルも大事にして下さい。イン出来る時に一緒に楽しみましょう!
何か困ったことがあればいつでもマスターに相談して下さい、助けます。
マスターである私もたくさんイン出来る訳では無いのでまったりゆったり一緒にエオルゼアライフをおくれる方を募集しています。
いつかFCでハウス持てたら嬉しいな!

【加入方法】
エオルゼア内でマスター「Ukyua Freesia」に直接Tellかメールでお声掛け下さるか、
マスターのTwitter「@Melty_Girl」までDMを送って下さい。
※この時点であまりにもマナーがなってないと判断した場合お断りさせて頂く場合があります。
(一言だけでなく普通にご挨拶して下されば大丈夫です)※

ご連絡お待ちしております!
 

ララフェルFCメンバー募集!

 投稿者:ララコン  投稿日:2017年10月21日(土)21時09分19秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【移転】?
【募集主の種族】ララフェル(♀)
【募集主のジョブ】メインDPS サブタンク
【募集主の活動時間帯】平日夕方~夜 休日昼ぐらいから
【ボイスチャット】できたら嬉しいです!
【外部ツール】TS SK

【希望内容】ララフェル族の方募集!
【希望種族】ララフェル
【希望ジョブ】何でもおけ!

【募集期間】人があつまるまで!
【メールアドレス】reimuff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】ララフェル族で一緒に出来る方募集してます!出来れば、色んなゲームを一緒にしたいのでPCの方だと嬉しいです!
 

腐LSメンバー大募集♪

 投稿者:ほもるぜあ  投稿日:2017年10月13日(金)14時42分34秒
返信・引用 編集済
  fenrir鯖にて腐LSを立上げました!現在6名の腐女子が所属。一緒に楽しく盛り上げてくれるメンバーさん募集!

【キャラの性別】♂限定
【ジョブ・種族】不問
・語れる場所が欲しい!
・内なる萌えを吐き出したい!
・腐レンドが欲しい!
・♂♂の下に品のある話がしたい!
・メンバーでIDやレイドに行きたい!
・SS撮影会がしたい!
そんな思考をお持ちの皆様お待ちしております。お試し加入もOKです。

まずは下記メールにご連絡ください。
条件やお願い事・禁止事項等さらに詳細を折り返しお送りさせていただきますので、その内容を踏まえ加入をご検討ください。
質問等も受け付けております。ご興味をお持ちの方、気になるけど1人じゃ不安という方もお気軽にお問い合わせください!

【メールアドレス】⇒syncretism14ff@yahoo.co.jp
 

仲良しFC

 投稿者:ff14  投稿日:2017年10月13日(金)09時42分20秒
返信・引用
  【鯖】アスラ
【移転】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主のリアル性別】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ff14senyouff14@gmail.com
【一言・自己アピール】シロガネの3番の土地を仲良くされてるFCの方に譲りたいと思っております、土地を購入出来たのは良かったのですが、建物代金が別だとは知らずにギルが足りませんでした
本当にFCでシロガネが欲しいと言う方ご連絡下さい。

 

新規FCメンバー募集です

 投稿者:あーしぇ  投稿日:2017年10月12日(木)13時41分3秒
返信・引用
  【鯖】Garuda
【ボイスチャット】○
【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】sevelyan@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール
FC設立してから少しメンバー増え、自分のレベリングも落ち着いたので
もう少しメンバーの募集をしたいと思います♪

当FCは初心者さん復帰者さん限定のFCになっております!
メンバーは現在6人で活動していて昼から深夜まで幅広く活動していてVCも導入しております☆彡

基本まったりプレイをしみんな時間が合うときにIDいったりしている感じで
かなり自由なFcになっているのでご気軽に参加できると思います!

始めたばかりでフレがいない・・・復帰したけど一緒にやる人いない・・・
って言うそこのあなた!w
是非当FCに参加しませんか??

やはりVC導入しているのでできない方だと少し距離ができてしまうかもなので
今回はSkypeできる方のみの募集になります!
といっても常時してるわけではないので時間帯により・・って方も歓迎ですよ!

女性の方もVC参加しているので女性の方も気軽に参加できるかとおもいます

みんなで自由に楽しみましょうがモットーなので気軽にご連絡ください!
お待ちしてます♪

シロガネに家もあります!立てたばかりなのでみんなでいじりましょー!
 

FCメンバー募集中です

 投稿者:akua  投稿日:2017年10月12日(木)05時27分10秒
返信・引用
  【鯖】シンリュウ
【希望内容】FCメンバー募集中です
【メールアドレス】ameff14ff@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ハウジングM
一緒にFCを盛り上げませんか?
ハウジングを一緒に考えたり 雑談をしたり色んなことをしましょう
内のFCの方針は自由で楽しむことが大事です 時間帯 いん率しばりありません
気軽メールください
 

≪ハデス鯖≫新規FCメンバー募集中!

 投稿者:ハル  投稿日:2017年10月11日(水)10時40分31秒
返信・引用
  【鯖】ハデス
【FC名】BREAKING DAWN (BD)
【募集主の種族】ララフェル(♂)
【FCハウス】シロガネ28番地
【募集主の活動時間帯】AM4時頃~AM9時頃
【希望接続帯】AM0時頃~AM9時頃の方
【募集期間】削除まで
【連絡先】PSID『tadaharu0317』Skype『kakka1753』
【一言・自己アピール】メンバー募集中です。

サブマスは、8月から始めたばかりの初心者ですので始めたばかりの方も安心できると思います。

朝方にしか接続出来なくて、なかなかフレンドが出来ない方にオススメです(*´ω`*)

体験も可能ですので、入隊希望者はPSIDかSkypeまでご連絡ください。
お待ちしています♪
 

FCめんぼしゅう

 投稿者:名無し  投稿日:2017年10月11日(水)02時57分43秒
返信・引用 編集済
  【鯖】マンドラ
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラキャスタンク
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】18時~0時ごろ(途中離席あり
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】スカ、ディスコ

【希望内容】fcメンバー(メインクエスト紅蓮のリベレーターコンプ済の方が望ましいです
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mandra.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
出来立てFCです。現在アクティブ3名。
メンバーで様々なコンテンツや、FC同士の合同イベントなどに参加してくれるメンバーを募集しています。
極蛮神やレベリング、ルーレットなどなど。ギャザクラで協力したりしています。
地図もメンバーそろえばガツガツやっていく所存であります!
ゴブレットにMサイズハウジングあります。
興味がある方は体験でも可能なのでお気軽にご連絡ください!
 

FCメンバー募集♪

 投稿者:MR  投稿日:2017年10月10日(火)18時37分52秒
返信・引用
  【鯖】ベリアス
【FC名】M-STAR
【マスター】Miraimu Ryusei
【Mail】miraimu0312@gmail.com
【現在のメンバー数】2名
【募集要項】
設立したばかりですが初心者からベテランの方まで幅広く募集してます(*`・ω・)ゞ

種族、ジョブ問いませんので一緒にメインクエ進めたりダンジョン行ったり、レイドしたり楽しく話すだけでも構いません♪そういう仲間を探してます(('ω'○)))

興味がある方はメール下さいヾ(*ΦωΦ)ノ
 

VCを使ってまったり攻略系LSメンバー募集

 投稿者:Lycaon  投稿日:2017年10月10日(火)14時37分33秒
返信・引用
  【鯖】ゆに鯖
【活動時間帯】平日21時~25時まで
【希望内容】固定で遊べるまったり攻略系LSメンバーを募集します。
【希望ジョブ】ジョブバランスを考慮して4、5人程度
ヒラ、DPS、タンク
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】hakyapyo143@ichigo.me
【一言・自己アピール】
募集主はまだまだVCは不慣れですが、あると便利&楽しいかな・・・?と思い切って募集してみました。
最新から過去の極、零式などいろんなところへ、マウント周回したり、解除で行ったり、いろいろなことへ楽しく攻略してみたいです。
 

Ultima鯖 新規FCメンバー募集

 投稿者:ノア  投稿日:2017年10月 9日(月)22時04分18秒
返信・引用
  【鯖】Ultima鯖 ※10/9設立したばかりのFCです
【FC名】Noa
【マスター】Ray Haicyon
【Mail】ff149876541@yahoo.co.jp
【現在のメンバー数】4名
 今後のメンバーは10名前後の少人数で思いやり重視のFCを目指します!

【募集要項】
 ・一般常識があり、マナーを守れる方。
 ・人を傷つけたりせず、思いやりの気持ちがある方。
 ・老若男女、初心者、ベテラン、復帰者、鯖移動者どなたでもOK。
 ・もちろんジョブに制約もありません。
 ・メインキャラの方。(メインで加入の方のサブは要相談)
 ・体験で加入していただく事も可能です
 ・コミュニケーションが程よくとれる方。
 ・FFを楽しめる方。

【ルール、禁止事項】
 ・インアウトの挨拶はするようにしましょう。
 ・自分が言われたりされて嫌なことはしない。(誹謗中傷、暴言、etc)
 ・長期不在なら一声かけて下さい。
 ・FF14で禁止されていることはしない。

 ギスギスしないでとにかく楽しくをコンセプトとしたFCにしたいと思っています!
 みんなのプレイスタイルを尊重して、
 みんなでやりたいことを自由に楽しんで行きたいと思います!
 そんな中でも時間が合えばFCメンバー誘い合ってどこかIDへ行ったり、地図やったりしたいと 思います。
 このFCが新たなフレンドの出会いの場になれば更にうれしいです!

【当面の目標】
 FCハウスが欲しい!
 後はみんなで相談して決めましょう!

 気軽に参加して下さい!
 

FCメンバー募集です!@パンデモニウム

 投稿者:因幡の白兎  投稿日:2017年10月 7日(土)19時59分17秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【移転】?
【募集主の種族】ヒューラン(♂)
【募集主のジョブ】メイン赤 サブタンク
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】大体夕方~夜
【ボイスチャット】やりたい方はどうぞ!
【外部ツール】Twitter、LINEなど

【希望内容】みんなでワイワイ出来るFCにしたい!
【希望種族】なし!
【希望ジョブ】なし!

【募集期間】いつまでも募集中!
【メールアドレス】pandaff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】以前のFCでは、メンバーのin率が減り、全く誰もINしてないような時間がおおかったので、今回はちゃんとFCハウス目指して、みんなで金策したりできるようなFCにしたいです!Lv等は気にしませんが、なるべくIN率の高い方でお願いします!
 

社畜専用VCLS開設!メンバー大募集

 投稿者:Mimi  投稿日:2017年10月 3日(火)22時37分54秒
返信・引用
  この度、社畜同士でVCしながら遊びたいと思い社畜専用LSを開設しました!
メンバーはまだ2人なので大募集します☆
【鯖】パンデモニウム
【LS名】Little Pig
【マスター】Mimi Mimiyama
【VC】Skype(ディスコに変える可能性も有り)
【加入条件】
※似た者を集めるというコンセプトなので、条件をつけさせていただきます。
・Skypeできる
・会社勤めの方
・独身の方
(他ゲーのチームで奥さんに怒られた方がいたのでトラブル防止のため。既婚の方でも旦那さんor奥さんにVC許可貰ってる方は大丈夫です。)
・年齢、性別は問いません。
【ルール】
・挨拶自由
・ロットはニード、グリードどちらでも可
・行きたくないコンテンツは無理に参加しなくてOK、周回の途中抜けOKです。
【活動内容】
週に2日程度、21時くらいにマスターが声をかけてVCしながらコンテンツをします。
コンテンツの内容は極蛮神、レベルレ、ID、宝探しなどをやります。
マスターはイシュガルドのメインクエスト途中の初心者のため零式などは行けません。
【加入方法】
マスターにtellかロドストの記事にコメントお願いします。
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19324682/blog/3568377/

ロールが揃い次第活動開始します!
皆さんのご加入お待ちしております(*´-`)
 

FCメンバー絶賛募集中です!

 投稿者:エルヴァ  投稿日:2017年10月 2日(月)22時15分32秒
返信・引用 編集済
  【鯖】Anima

【FCメンバーの活動時間帯】平均21時~深夜帯程度

【希望内容】Lv.30代~50くらいのご新規さん(若葉マーク付等)優先でお願いします!

【希望種族】お好きなのでどぞっ♪

【希望ジョブ】お好きなのでどぞどぞっ♪

【募集期間】何名か集まるまで。

【メールアドレス】elva_ff14_anima@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】

現在加入メンバー5人(うち1名はイン率低めなので実質は4人)で自由にまったりと活動している小規模FCです!ストーリーは3人が紅蓮まで全てクリア。1人が紅蓮中盤。1人がイシュガルド編となっています。
特にノルマや決まり、こうしなければならない等のルールはなく、メンバーが気持ちよく楽しく過ごせるような環境である事を大事にしています!(最低限の挨拶や人を傷つけるような行動等しない。思いやりがあればOKです♪)

現状、平日は各々が好きなように自分の事をしていて、何かメンバーと行きたいもの等がある場合はFCチャットで誘いの連絡を取り合ったりしていて、日曜は現メンバーが全員仕事がお休みのため、夜から皆で集まってID等をやったりしています(^-^)
(そのためFCでがっつりプレイ、というのが希望の方は不向きだと思います?)

今回、新たに6人目が加入予定であり、その子がフリートライアル終了後すぐであるため、同レベル帯で一緒に楽しく進んで行ける仲間がいたらなと思い、指定のレベル内で数人募集させて頂く運びとなりました♪
実際いまいるメンバーも、FCマスターを除いた私を含むメンバー全員が、紅蓮編が始まってから興味を持ち始めた者達なので、まだまだ知らない事、やりたい事、やってない事も沢山ある状態です( ´ ▽ ` )w
なので
今現在1人でプレイして楽しんでいる方。
1人でのプレイがたまに少し物足りなくなってしまっている方。
フレさんと遊んでいるけど、そのフレさんが忙しい時に誰か一緒にやってくれる人いないかなぁーって思っている方。
FCには入ってみたいけど、なんか怖いし、しっかりとやっていけるか不安もあるなぁーなんて思っている方…etc。
ぜひ私達と一緒に、気楽にのびのび、自由な時にまったりと楽しい時間を過ごしてみませんかヽ(*´∀`)ノ?

まずはお話だけでも全然大丈夫ですので、お気軽に上記のメルアドまでご連絡頂けたらなと思います♪お待ちしております(^-^)

つたない文章&長文の中、最後までお付き合いありがとうございました!
 

FCメンバー募集します

 投稿者:TAKA  投稿日:2017年10月 1日(日)23時00分28秒
返信・引用
  【鯖】Tiamat

ソロFCを最近作ったのですが・・・
最近寂しくなってきたのでメンバーを募集します

初心者さん復帰者さん大歓迎です
FCハウスあります!!ハウジングはまだ何も手お付けてないですが・・・
ゴブLがありますw


boowytakaff14@yahoo.co.jp   こちらにメール下さい
 

新規FC設立します!

 投稿者:あーしぇ  投稿日:2017年10月 1日(日)20時38分15秒
返信・引用
  復帰したばかりでフレもFcも探すので面倒なのでどうせならFCを立てようと思っています!

前回の日記でもダメ元で募集かけたのですがなんと二人も集まってくれました(^^♪
なので本格的にFC設立に向けて募集を開始しようと思います!

当FCは新規さん復帰者さん向けのFCです!始めたけど一緒にやる人いないしなぁとか
復帰したいけどやる人いないと続かない。。。。って方!ぜひご一緒しませんか?

今集まってるメンバーは紅蓮をこれからってメンバーが自分含めて二人と今日始めました!って人が一人なので気軽にどうぞ(´・ω・`)

VCも時間帯によってはやってますので希望があればどんどん言ってください!

FC名とかはこれから考えていくので一緒に考えましょ!いちお小規模のアットホームのFc目指そうと思っています!

ここにコメまたはsevelyan@yahoo.co.jpまでお願いします!

質問等も気軽にどうぞ♪連絡お待ちしてます☆彡
 

FCメンバー募集!

 投稿者:かざね!  投稿日:2017年 9月23日(土)23時34分0秒
返信・引用
  【鯖】ようじんぼう
【移転】?
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】モンク、占星術師、ナイト
【募集主のリアル性別】???
【募集主の活動時間帯】主に夕方~深夜
【ボイスチャット】?
【外部ツール】?

【希望内容】フレンドリーな方!初心者○
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】投稿日から1週間!
 

オメガいきましょう!

 投稿者:Shizuku  投稿日:2017年 9月23日(土)02時28分42秒
返信・引用
  【鯖】Fenrir鯖
【移転】×
【募集主のジョブ】ヒーラー、近接DPS
【募集主の活動時間帯】18~1時くらい
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコード

【メールアドレス】shizukumiko04@gmail.com

【一言・自己アピール】
結成して3ヶ月くらいのFCです
オメガ零式を身内でやりたいなと思い募集をさせていただきます!
ヒーラーと近接DPSが不足しているなあと実感しているため今回は希望のロールを指定させていただきます
現在3層の図書館以降を練習中です
同じ進行度あるいはこれからオメガ1層やりはじめる方等・・・興味があれば連絡くださいませ
 

新規FC立ち上げのメンバー募集!

 投稿者:ララっ子ボーイ  投稿日:2017年 9月15日(金)14時49分18秒
返信・引用
  【鯖】グングニル
【移転】×
【募集主の種族】ララオス(愛着があるので幻想不可)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】20時~25時(仕事の都合で朝とか昼間とかもいたりします)
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコード、LINE(LINEは仲良くなったら…かな)

【希望内容】FCメンバー募集!
【希望種族】誰でも!
【希望ジョブ】なんでも!(戦闘はもちろん、ギャザクラも得意な人)

【募集期間】決まるまで~
【メールアドレス】ff14.friends.dekirukana@gmail.com

【一言・自己アピール】

新規FC立ち上げのため、メンバー募集!
「現在FCに所属しているけど、活気がなくて…」
「最近ソロプレイに飽きてきた」
そんな方と、新たに世界を、楽しみを広げていきませんか?

わたしの現状は、とりあえず4.0メインは終わり、極蛮神、オメガN終わってます。零式3層までは毎週。
進行度問いません。まだメイン終わってない方もいらっしゃいます。

VCに関しましては、ディスコードでグループを作りますので、インしてる方と気安くお話していただく形です。

レベリングルーレットは不足ロールボーナスのため別々での行動になると思いますが、エキルレ等は一緒に行けたら楽しいと思います!

一緒にギャザクラも楽しめる方を求めています。
レベルを上げてもスキル回しがわからなかったり、みんなで素材を持ち寄ってなどの役割分担ができたら、と思います。

現在は3人ですので、ハウスMのために金策中。
FCランクを上げておきたいので、先にFCの立ち上げをいたします。

もちろん、固定や野良でのレイド消化優先です!
レイドも一緒に行けるといいですが…

ご質問など気になることがあったら、気軽にメールくださいな☆

なお、ゲーム内での面接をいたします。
ゆるい仲間ではありますが、常識のある方に限らせていただきます。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2171691/blog/3543089/

 

LSを一緒にやってくれる方

 投稿者:アウラ  投稿日:2017年 9月11日(月)15時25分35秒
返信・引用
  【鯖】ユニコーン
【移転】出来ません
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】占学
【主な活動時間帯】22時以降
【外部ツール】ライン、ツイッター
【希望内容】LSサブリーダー&メンバー
若葉、復帰の方限定で、零式へがっつり行かれている方はごめんなさい。
(不慣れジョブを練習したい方であれば、カンストしている方でもOKです)
【募集期間】10人ほど集まったら終了予定
【メールアドレス】zedegyutu☆neko2.net
☆→@に変更し、送って下さい
【一言・自己アピール】
交流メインの若葉、復帰、不慣れジョブ練習用のLSをつくろうと考えています。
対象コンテンツは初見ID、極、不慣れジョブのID練習ですが、挨拶のみのLSにしたくないので、コニュニケーション重視でみんなで集まってSS撮ったり、雑談したり、簡単なイベントも考えています。
 

ゲイ?バイ向けLs

 投稿者:バハムート  投稿日:2017年 9月 6日(水)21時02分20秒
返信・引用
  【鯖】バハムート
【希望内容】♂キャラであること!
【希望種族】とくに無し
【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】ff14_vanare0214@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ご観覧ありがとうございます!ゲイ?バイ向けのLSです!
基本的にひ交流目的のものにします!一緒にルレや蛮神を行ったり、楽しくLS内でわいわい話したいですね!
メンバーはまだ自分含め3名(ヒュラ1,オスッテ2)です
VCは日によってはみんなでお話ししたいと思ってます!
最低限のマナーも守れる方でお願いします!
気になった方いましたら、よければメールください!
 

固定で遊べるFCメンバー募集!

 投稿者:みーと  投稿日:2017年 9月 3日(日)14時08分12秒
返信・引用
  【鯖】カーバンクル
【移転】難しいです。
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】占メイン
【主な活動時間帯】20時過ぎ~24時前後まで。
【ボイスチャット】出来ますが考えていません。
【外部ツール】Skype

【希望内容】固定で遊べるFCメンバー募集!
【希望種族】何でも。
【希望ジョブ】
メインジョブがタンクの方1名。
メインジョブが竜騎士以外のDPSの方1名。

【募集期間】締め切るまで。
【メールアドレス】syusyupo@gmail.com
【一言・自己アピール】

こんにちは!特殊な募集なのもあり、なかなかメンバーが増えずにいるのでコチラでも募集させていただいています!

ソロで遊ぶのも寂しくなってきたな…と感じる方や少人数のFCに入ってみたいな~と思っている方!
おられましたらぜひうちのFCへ(*´∀`)
落ち着いた感じのFCとなっておりま~す!焦ることなくゆっくり遊んでますよ~。

ハウジングはまだないです。。が!
頑張ってクガネに購入したいですね~!!

現在2名ですが、ひとまずPTの作れる4名で活動していく予定です!気兼ねなく遊べるいつものメンツで楽しく遊んでいきませんか~?

進行度につきましてはあまりバラバラ過ぎるのは合わせにくいと思いますので、4.0紅蓮のリベレーターのメインクエがクリア済み、もしくは現在進行中かこれから始めるよ!というところでお願いします。

また、少人数FCですのである程度ログイン時間の近い事とログイン率の高い方だと嬉しいです!

お手数ですが詳しくはメールにてお話出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。質問等もお気軽にどうぞ!!
 

FCメンバーを募集になります

 投稿者:LB  投稿日:2017年 9月 2日(土)00時04分18秒
返信・引用
  【鯖】アニマ(anima)
【主な活動時間帯】大体20時~深夜帯になります。翌日休みの方は結構遅くまで遊んでいますよ!
【ボイスチャット】DISCORD(チャットよりVCメインですが、無くても大丈夫です!)
【外部ツール】Twitter

【メンバー数】現在8名で細々と遊んでます!
【年齢層】全員が20代です
【FC説明】Rank8 黒禍団が盟友まで上がってます Mハウス所持
他のFCとの交流等は今のところありません。

【希望内容】FCメンバー募集※進行度は問いません
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】お好きなジョブで 特に縛りはありません

【募集期間】2~3名程集まったら
【メールアドレス】ff14lollol@gmail.com
【一言・自己アピール】
投稿者≠FCマスターです
ご観覧ありがとうございます!簡単なFC紹介をさせてもらいますね!

20時前後に人が集まりだしてワイワイ遊びに行く感じです。
休みの日は、昼間から遊んでいることもあります!

レベルレ エキルレ 極蛮神 零式 地図なんでもござれなFCとなっています。勿論お手伝いもさせていただきますよ!

小規模なFCですので、落ち着いて遊びたい方に向いていると思います!
これから先も人数をそこまで増やす予定はありません。

いきなり加入は気が引ける!という方は一度一緒に遊んでみてから考えていただいてもOKです!

※これだけはお守りください!
・自分の都合を他のメンバーに強制しない

それではメールお待ちしています!



 

Re: 新規FCメンバー募集です。

 投稿者:haru  投稿日:2017年 8月31日(木)10時37分40秒
返信・引用
  【追記】
FC名は『BREAKING DAWN』(BD)です。
朝方FCという事で「夜明け」という名前にしました。
 

新規FCメンバー募集です。

 投稿者:haru  投稿日:2017年 8月31日(木)10時18分59秒
返信・引用
  【鯖】ハデス
【募集主の種族】ララフェル(♂)
【募集主のジョブ】侍、ナイト、学者
【募集主の活動時間帯】AM4時~AM9時頃
【ボイスチャット】VCはどちらでも構いません

【希望接続帯】AM0時~AM9時頃の方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】削除まで
【連絡先】PSID『tadaharu0317』Skype『kakka1753』
【一言・自己アピール】設立メンバー募集中です。
FC自体は出来てますが、ハウス等レベルが足りない為まだありません!
サブマスは、8月から始めたばかりの初心者ですので始めたばかりの方も安心できると思います。

朝方にしか接続出来なくて、なかなかフレンドが出来ない方にオススメです(*´ω`*)

入隊希望者はPSIDかSkypeまでご連絡ください。
お待ちしています♪
 

FCメンバー募集

 投稿者:パンダ  投稿日:2017年 8月29日(火)11時03分35秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】竜騎士、ナイト、侍
【募集主の活動時間帯】基本夜、休みなら昼
【ボイスチャット】なし

【希望内容】初心者限定
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】1~3名増え次第終了
【メールアドレス】ts_xx77@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】初心者5名でFC立ち上げました。たまにFCメンバーでFATE・モブ周りしたり、メイン・サブクエのダンジョンやったり、それぞれやりたい事やってます。チャット少なめで自由に活動してるので、そうゆう形のFCでも大丈夫でしたら、ご連絡下さい。
 

FCメンバー募集!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月28日(月)21時45分23秒
返信・引用
  【鯖】カーバンクル
【移転】×
【ボイスチャット】現在使用→Mumble 聞き専〇
【希望内容】FCメンバー募集!
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】ある程度集まるまで!
【メールアドレス】kanon_rin_sia@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

カーバンクル鯖で活動しているフリーカンパニーです。
新生サービス直後に立ち上げ、現在、活発に活動している人数が2人にまで減ってしまったので募集しています!2人とも零式踏破済みですが、初心者の方でも大歓迎です!
LサイズのFCハウス有ります。
少しでもご興味があればメール下さい。
よろしくお願いします。
 

FCメンバー募集です!@パンデモニウム

 投稿者:因幡  投稿日:2017年 8月28日(月)03時14分57秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム鯖
【活動時間帯】昼から夜12時位までは人います!
【ボイスチャット】現在使用はしていません!
【外部ツール】Twitter、Skypeなどありますが無くても大丈夫です!

【希望内容】初心者限定FCのメンバー募集です!
【希望種族】なんでも構いません!
【希望ジョブ】こちらも何でも

【募集期間】1週間後まで!
【メールアドレス】inabaff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】パンデモニウム内で活動している初心者FCです!現在メンバー5人と少ないですが、みんなでSS撮りに行ったりIDしたりして遊んでます!若葉マークの方大歓迎です!もし少しでも興味があればご連絡ください!ゲーム内Tellでも構いません!ID=Inaba Reisen
紳士の方も募集中です!( ̄+ー ̄)
 

Re: パンデモ内で界隈に理解のある雑談LS入りたいです

 投稿者:ツンララ  投稿日:2017年 8月25日(金)17時21分41秒
返信・引用
  > 【鯖】パンデモ
> 【移転】×
> 【募集主の種族】ララフェル♂
> 【募集主のジョブ】モンクLV70
> 【募集主のリアル性別】♂
> 【募集主の活動時間帯】深夜。仕事ない時は昼間から
> 【ボイスチャット】△
> 【外部ツール】Discord Twitter
> 【アドレス】onotukai★yahoo.co.jp
>
> 紅蓮終わりましたので。再掲。現在、エキルレまで開放したのでサブジョブしつつ、レイド行こうと思ってます。基本、一人で無言でやっているので、初めてのコンテンツを、一緒に感想とか言い合ったり、賑やかにプレイしたいと思っています。界隈事もしているので、そういった事に理解のあるLS様に入りたいです。
> キャラと背後の人は分けて考えたいのでVCは、RPされない方とでしたら可能です。
> そういったLS様、ありましたらご一報ください。お願いします
 

パンデモ鯖FCメンバー募集

 投稿者:みちゃこ  投稿日:2017年 8月23日(水)20時11分49秒
返信・引用
  【鯖】パンデモ
【名前】Michaco Alfred
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】暗黒、学者、忍者
【募集主の活動時間帯】19時~
【ボイスチャット】Discord

【希望内容】FCメンバー募集
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】集まるまで
【メールアドレス】michaer2525@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
アクティブ2~3人の少人数FCです。
8人PTのコンテンツなどFCメンバーでやってみたいので募集します。
その他、レイドやDD、トレハン、SS撮影会などたくさん交流したいです。
VCはDiscordを使用していますが、VC使用しなくても、聞き専でもOKです。
だいたい19時ぐらいから23時ぐらいまで遊ぶことが多いです。
気になった方は一度ロドストの日記を確認の上、私にメール、個チャ、日記にコメントなど
残していっていただけたらありがたいです。

楽しいエオルゼアライフを一緒に過ごしましょう!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9868928/blog/3236161/

 

Re: FCメンバー募集!!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月22日(火)19時53分39秒
返信・引用
  【鯖】カーバンクル
【移転】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】黒魔メインです!
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夜中~朝方、昼~夕方
【ボイスチャット】PS4のみです!
【外部ツール】Twitter
【希望内容】なんでも!
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】ある程度集まるまで!
【メールアドレス】ff14_vv@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール

零式、地図、ルレ、なんでもやってます( ˙??˙ )
簡単な規約とルールを守ってくれたら、
誰でもおいでください?°。 ?(* ?  ?* )?

PS4のVCを使用できる方のみになります!
都合が悪かったりする場合は断っても大丈夫です(*´∀`*)
ただいまアクティブ3名、4名ほどいます?°。 ?(* ?  ?* )?

質問等はメールください( ˙??˙ )
 

FCメンバー募集!!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月22日(火)19時49分55秒
返信・引用
  零式、地図、ルレ、なんでもやってます( ˙??˙ )
簡単な規約とルールを守ってくれたら、
誰でもおいでください?°。 ?(* ?  ?* )?

PS4のVCを繋げてのプレイが多いのですが
都合が悪かったりする場合は断っても大丈夫です(*´∀`*)
ただいまアクティブ3名、4名ほどいます?°。 ?(* ?  ?* )?

質問等はメールください( ˙??˙ )
 

お願い

 投稿者:空飛ぶパンダ  投稿日:2017年 8月21日(月)23時55分17秒
返信・引用
  ゲイやバイって言葉が散見されるのでお願いです。

ゲームキャラ同士のロールプレイとしての同性愛はまったく問題ありませんが、
キャラを操作する中の人の性別を指定するのはVANAREのルール違反になります。

ハッキリとそう書いてなくても、客観的に見てそのように見える場合は、
ルール違反として対応させて頂きますので募集内容にはご留意ください。
 

ゲイ・バイ向けのLS

 投稿者:ユユ  投稿日:2017年 8月21日(月)23時20分36秒
返信・引用
  【鯖】Shinryu
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のリアル性別】男
【希望内容】ゲイ・バイの方 キャラクターが♂キャラの方
【希望種族】♂キャラならなんでも
【募集期間】
【メールアドレス】ariasupernova5@gmail.com
【一言・自己アピール】
既に腐LSを運営していますが男女混ざってまして思い切った話をできない感じになっております。
ディープな楽しい話ししませんか?(笑)
まだメンバーは私一人です。
何人か知り合いを誘うつもりですが…

基本なんでもありなLSです。 お互い了承済みなら外部ツールも可
時々集会してハウジングでイチャコラしたいなと思ってます。
まずはメンバー集めですのでよろしくお願いします|д゚)
 

ゲイ向けのLS&Discord鯖

 投稿者:バハ  投稿日:2017年 8月21日(月)00時20分17秒
返信・引用
  【鯖】Bahamut
【募集主の種族】ヒュラ♂
【募集主のジョブ】侍、ナイト
【募集主のリアル性別】男
【メールアドレス】ff14.lv@gmail.com

ゲイ向けのLSをつくりませんか?
基本的にCO無しの方向けの普通の交流目的のものにします!
お誘いも歓迎です。
 

ゲイ・腐向けのFCかLS探してます!フレも!

 投稿者:オスッテ  投稿日:2017年 8月20日(日)08時52分13秒
返信・引用
  【鯖】Sinryu
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】T・H・D どれでも
【募集主のリアル性別】男
【メールアドレス】5ebhdyd@gmail.com

ゲイ・腐向けのFCやLS、フレンドを探してます!
一緒にIDや蛮神を巡ったり、お話ししたりしたいです!または、一緒に作ったりしませんか?
メールお待ちしております!
 

腐LSメンバー大募集

 投稿者:ほもるぜあ  投稿日:2017年 8月19日(土)18時05分55秒
返信・引用
  fenrir鯖にて腐LSを立上げました!現在5名の腐女子が所属。一緒に楽しく盛り上げてくれるメンバーさん募集!

【キャラの性別】♂限定
【ジョブ・種族】不問
・語れる場所が欲しい!
・内なる萌えを吐き出したい!
・腐レンドが欲しい!
・♂♂の下に品のある話がしたい!
・メンバーでIDやレイドに行きたい!
・SS撮影会がしたい!
そんな思考をお持ちの皆様お待ちしております。お試し加入もOKです。

まずは下記メールにご連絡ください。
条件やお願い事・禁止事項等さらに詳細を折り返しお送りさせていただきますので、その内容を踏まえ加入をご検討ください。
質問等も受け付けております。ご興味をお持ちの方、気になるけど1人じゃ不安という方もお気軽にお問い合わせください!

【メールアドレス】⇒osutte@neko2.net

 

(無題)

 投稿者:ガラシャ  投稿日:2017年 8月19日(土)17時00分11秒
返信・引用
  【鯖】イフリート
【募集主の種族】ララフェル♀(マスター代理で募集してます。マスターはメスルガ)
【募集主のリアル性別】♀(マスターは男性)
【募集主の活動時間帯】
昼間から夕方と夜から朝方(メンバーは22時から深夜が賑わいます。)
【ボイスチャット】PS4のVCとディスコードが可能。
【希望内容】
始めたばかりの若葉さんから、復帰者、ベテランさんも幅広く募集しております!
8人コンテンツに身内だけで行きたいが、FCに所属していない人、FCをお探しの人!
復帰したらフレンドがいなくなった!どうしよう?な人!
これから紅蓮を進める方はちょうど良いかもです!
カンストしている方なら即戦力として、メインクエ攻略中の方は是非他のFCメンを頼って頂いて欲しいです!
当FCでは仲間を大切に出来る事が絶対条件です!
早期攻略などは基本行っていないので、それを求める方は合わないと思います。
仲間と一緒になんでも楽しめる方を募集しています!
【希望種族】
なんでも
【希望ジョブ】
なんでも
【募集期間】
【メールアドレス】
sableangel@iCloud.com
【一言・自己アピール】
気軽に参加してもらうべく、当FCではお試し期間を1週間程度設けています。
質問などなんでも受け付けます 。
記載されたアドレス、Twitter→terayuraでも、ロドストの日記からでも構いませんし、ゲーム内でtellしてもらっても大丈夫です!(tellの場合、返信にお時間頂く事があると思いますのでご了承下さい)
私、Gratia-Roseriel
又はFCマスターの
Shigezo Dosukoi
までお気軽に(∩´∀`∩)
 

Re: ハデスアウラ♂FCメンバー募集中

 投稿者:閃光  投稿日:2017年 8月19日(土)15時42分48秒
返信・引用
  > 【鯖】ハデス鯖
> 【募集主の種族】アウラレン♀
> 【募集主のジョブ】白
> 【募集主の活動時間帯】18時から眠くなるまで休みはお昼頃から
> 【ボイスチャット】Skype
> 【希望種族】♂キャラ
> 【募集期間】永遠
> 【メールアドレス】bibiki8010@gmail.com
> 【一言・自己アピール】
> FCメンバー募集をしてます!
> トータル14人ログインはだいたい6~7人です
> メンバーの中にはVC可能な人もいますのでわいわいお喋りしたい人は、是非!
> FCメンバーとID行ったり地図行ったり集まってお喋りしたりして楽しく交流ができて仲良くなれます!
> なので気楽にメール下さい!
> FCイベントも企画しておりますので!是非参加してみんなと仲良くやっていきましょう♪
> ご連絡お待ちしております!
 

レンタル掲示板
/7