well saide



カテゴリ:[ 趣味 ]


108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[116] たまには

投稿者: sumiko 投稿日:2014年 7月14日(月)21時58分10秒 h175-177-215-219.catv01.catv-yokohama.ne.jp  通報   返信・引用

こっちに書いてみよっかな

関東 暑いっす。
更年期も真っ盛りでごんす。

最近の出来事は
死ぬほどほしかった ルンバちゃんを手に入れました。




[111] げっ

投稿者: きみこ 投稿日:2014年 3月11日(火)03時53分11秒 pw126210107175.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

消えてしまったがな、沢山かいたのに。
今年は80数年ぶりに寒かったんだって。収監されてると中々気がつかない。
でも3月になったというだけで気分的には楽なわけです。
気温が低い割には風が無かったので体感的にはあまり寒くなかったです。
外に長時間の待機がなければあまりタイツすら履かない、私は。




[110] 札幌は寒かった

投稿者: sumiko 投稿日:2014年 3月10日(月)22時55分21秒 h175-177-215-219.catv01.catv-yokohama.ne.jp  通報   返信・引用

冬の札幌は初めて。
超寒い!耳ちぎれるかと。最高気温-3度?!

TM会参加してまいりました。
ハム子さんは通常通りです。
はい どこからみても患者さんには見えません
違うとこはノーメークとお帽子だけ。
そして常に前向きファイターズです。
見習わねばなりませぬ。
私が元気をもらってきてしまいました。

ジンギスカンはケムケムでした。 すまない(_ _)。
どーしても食べたかったんだ。
スープカレーも食べたかった しかしなぜか胸焼けが。。。
だから次回はエビ味スープのチキン野菜を!
TMセカンドは札幌に必ずくるよ!

TM30周年
ってことは
結婚記念日の今日、うちも30周年でした。
さっき気がついた。








[109] 良かった!

投稿者: mikako 投稿日:2014年 3月 9日(日)21時11分38秒 p3101-ipbf202fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はむちゃん、元気で良かった。



[108] 昨日、

投稿者: きみこ 投稿日:2014年 3月 9日(日)20時27分59秒 pw126210107175.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

さっぽろTM会でした。
途中から参加しました。ジンギスカンはどうしようかと思っていたけど平気でした。
どこから見てもがん患者にはみえないよ。
そして今日はスープカレーを食してきました。
完食したのは私だけでした。
おかげで晩ご飯が食べられない。
予定ではクルミパン、マンゴージュース、サラダを食べるんだったのに挫折した。

私は元気ですよ。



[107] 副作用ってなんですか

投稿者: きみこ 投稿日:2014年 3月 3日(月)23時33分37秒 pw126214144085.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

病院食はマズイと文句をいいながら毎回完食。
その上、ひな祭りってことで桜餠とか苺ショートとか飛び交う。
そして、いま小腹が減った感じ。
今日はリツキサンという薬を投与したので心電図をつけられた。
時々止まるらしい、あたしゃ 、生きてますけど、何か?(^ω^)
今日はなかなか寝付けない




[106] 仙台

投稿者: mikako 投稿日:2014年 2月24日(月)20時20分32秒 p3101-ipbf202fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

チケットよろしくです!

熟睡できるって良いよね。
美容にも。



[105]

投稿者: きみこ 投稿日:2014年 2月24日(月)08時36分31秒 pw126159042252.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

このあいだは肉食べちゃいました。
そのあとに出て来た?ケーキがおいしかった?
いつも元気だねと言われます。本当に具合が悪そうなおばちゃんに。
ご飯のあとは眠くなって夜も割と熟睡。
今日なんかは、鯖の押し寿司をたくさん貰った夢みた。



[104] チケット

投稿者: ひろ 投稿日:2014年 2月23日(日)22時14分37秒 pw126255194150.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくです!

今日は28才の誕生日
全国でハピバ会が行なわれている中、
私も ひっそりと…(笑)



[103] では

投稿者: sumiko 投稿日:2014年 2月23日(日)20時23分51秒 h175-177-215-219.catv01.catv-yokohama.ne.jp  通報   返信・引用

仙台3枚申し込みまする。


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.