teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に見たら

 投稿者:みやきょう  投稿日:2008年10月 2日(木)00時25分57秒
  本家HPの掲示板に変な書き込みを発見。
自称27歳らしいけど、年を20歳近く間違えていやしませんか?、てな雰囲気。
特に最後の一節。誰か翻訳ぷりいず(大爆)


ただ、荒らしカキコではなさそうなんですなぁ(汗)
 
 

夏ですな。

 投稿者:じょて  投稿日:2008年 8月 6日(水)02時38分7秒
  頑張れ、みやきょう☆  

なんか

 投稿者:みやきょう  投稿日:2008年 7月15日(火)00時46分49秒
  広告が表示されたので、保守書き込み。
相変わらず忙しいですわ。やれやれ。
 

頑張れ!

 投稿者:  投稿日:2007年 9月17日(月)18時25分15秒
  みんな頑張ろう☆

みーくん、体に気を付けて!!
みやきょう、生き抜け!!
えみさん、それが大人だよ、きっと(笑)

最近周囲におめでたいことが多くて嬉しい。
が、メールの最後で「みっちゃんは今何してるの?」と聞かれてダメージ大(爆)

職員室でのイメージが、割と
「金の亡者」
と化してきている。
それもまた一興。
実際お給料に魅かれて12月まで飛び飛びで日曜出勤することに。
生徒に、お金が無さそうだから、と金運アップのお守りをお土産に貰った。
さるぼぼ。

そのうちみんなで同窓会みないのやれたら嬉しいな。
 

 投稿者:えみ  投稿日:2007年 9月12日(水)02時26分43秒
  間違って途中で投稿してしまったよ…。

というわけで「20周年記念」に翻弄される日々です。

しかし今の職場もあと半年かと思うと中々感慨深いです。
次は普通にいけば新宿だと思うけど、どうなることやら。
当分転居はないと思うけどねー。

仕事以外では今更ながら漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を
1巻から読み始め、現在40巻まで来てます。
買ったら買った分だけひたすら読み続けるという
「金魚に餌」状態(爆)で、社会人としてどうかと思いつつ、
短い睡眠時間の間に見る夢までジョジョ風な今日この頃。

最近思ったこと:「もしかして、『大人買い』って大人げないんじゃ…?」
 

すんごい久しぶり

 投稿者:えみ  投稿日:2007年 9月12日(水)02時09分30秒
  久々に見たらここに書き込みが増えてるじゃないですか!!
私もみーくんやみやきょうにならって近況報告などしてみます。

仕事は同じ係3年目、同じ仕事2年目で
比較的穏やかに過ぎるかと思われていたのですが、
なんと病院の開設20周年という10年に一度のイベントに
ぶち当たり、記念誌だの記念講演会だの+αの仕事で¥
 

ういうい

 投稿者:みやきょう  投稿日:2007年 9月10日(月)02時44分8秒
  では、みーくんに倣って近況報告でも。


とりあえず、第一次卒試期間中。毎日テンパって、参考書と睨めっこです。
9月中に試験が20個。今6個終了。あと14個…先は長い(爆)。
ちなみに、11~12月に試験がさらに18個。げふん。


医者になれた場合の研修先は来月に結果発表。
第一希望:長野の病院、第二希望:千葉の病院、第三・四希望:共に茨城の病院
で出願しているので、「来年東京にいる=医者になれなかった」コース確定。
ちなみに第三希望病院から内定はもらっているので、何処にも行けない事は無し。


あと、学業以外で。
長年続けていた塾講師のバイトは本年度夏期講習終了を以て完全退職。


てなとこですかねぇ。卒試10時間前なのに何を書いてるんだか(大爆)
 

うわあ

 投稿者:みー  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時08分20秒
  すごい久しぶりに見ちゃったよー!
たまおめでとう!
寂しいので皆たまには近況報告とかしようぜ。

私は会社の営業所が日本橋⇒北千住に移転し、通勤が辛くていよいよ死にそうです。
同期が営業の辛さに次々と退社していって、自分の他にあと一人を残すところとなってしまいました。しかもその一人はコールセンターに異動したし…。
寂しい……。
ただ、仕事は軌道に乗ってきて楽しいです!あとは睡眠時間さえ確保できれば…。
 

それは。

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 3日(金)02時51分31秒
  めでたいですね。
時の流れを感じます。

夏ですね。
 

謹賀新年

 投稿者:えみ  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時05分41秒
  ことよろー★

結局あっという間に仕事始めを迎えました。
休日って何て過ぎ去るのが早いんだ…。

実家では、目を少しだけ怪我した愛猫に母親と2人がかりで
目薬をさそうとするも玉砕しまくりだったり、
姉の新居にお邪魔してPS3を触らせてもらったり。
もちはもち米5キロ分つきました(爆)

兄夫婦からお土産に奄美限定黒糖焼酎をもらったので
今度持ってくよ。
 

レンタル掲示板
/51