福中看35回生クラス会



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 国立福岡中央病院付属看護学校35回生 黒田喜美子先生 逸見佐栄子先生


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] さっそくの返信ありがとう

投稿者: yasunaga 投稿日:2013年 6月 2日(日)08時17分56秒 em114-51-5-70.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

 誰にも次回幹事を渡せなかったので人探しを早めに始めました。メールアドレスの変更した人や近況報告を書きこんでもらえると助かります。前回アドレスの確認ができなかった人を見かけたら是非書き込みを勧めてくださいm(__)m




[8] 美智代ちゃん、スゴイ

投稿者: 大重 育美 投稿日:2013年 6月 2日(日)05時34分59秒 190.61.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

とても素敵なアイデアをありがとう!間違えなければ、みんなで50歳をしっかり歩んでいる時期ですよね。先日、温泉にいった際、「これって腹筋?」と思って一緒にいった友人に聞いたら「見間違い!」といわれました。腹筋は鍛えないとできないらしいけど、やっぱりそうなんでしょうか。美智代ちゃん、今度教えて。



[7] (無題)

投稿者: 森 薫 投稿日:2013年 6月 1日(土)20時28分40秒 wb79proxy12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

美智代ちゃん、掲示板 ありがとう^▽^ みんなの 状況が 分かって うれしいです!最近、疲れが とれず働きに 行くの 毎日、きついな~って 思っていますTдT 年かな~!情けないです。 何か 変わりがあったら 連絡しますね~バイバイ



[6] 近況報告

投稿者: 安田(相川)恵美子です! 投稿日:2013年 6月 1日(土)19時35分20秒 nptka207.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板upありがとうございます♪

長女(25才)が来月結婚します。

大学から関西でそのときに知り合った彼とゴールインです。

神戸に住んでいるので、ドレス選びにも行けずちょっと淋しくもありますが、毎日忙しく過ごしています。

最近更年期のためか、高血圧で降圧剤も飲むようになりました^_^;
でも元気です!



[5] Re: 近況報告?

投稿者: yasunaga 投稿日:2013年 6月 1日(土)15時46分1秒 em114-51-152-88.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

さっそくの返信ありがとうm(__)m私も更年期だけど汗をかきながら仕事しています。何か変わったことがあったら連絡よろしくお願いします(^_^)/



[4] 近況報告?

投稿者: 山口のり子 投稿日:2013年 6月 1日(土)15時10分49秒 pw126209098030.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

美智代ちゃんありがとう(^_-)4月から地域包括支援センターに異動になりました。子どもの分野から一気に高齢者が対象です。しっかり勉強して、皆んなの老後に備えます~。いろいろ情報お願いします?



[2] 掲示板始めました

投稿者: yasunaga 投稿日:2013年 6月 1日(土)09時19分5秒 em1-114-58-123.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨年(2012年)に寅年クラス会を催しました。
次のクラス会は2017年の予定です。連絡先の分からなかった人の情報をお寄せくださいm(__)m



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 6月 1日(土)09時05分53秒 em1-114-58-123.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.