゜。*†躍進物語†*。゜



カテゴリ:[ バドミントン ] キーワード: 横倉Jr. 角田


37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] ありがとう

投稿者: ミスターX 投稿日:2014年 3月31日(月)14時01分5秒 google-proxy-66-249-80-157.google.com  通報   返信・引用

素晴らしい先輩。最高です。ありがとう。
いつでも待ってます。




[36] 寒い

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月17日(月)20時06分55秒 KD182249241001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日もずいぶん寒かったです(*_*)
雪がとにかく多くて大変でしたが、
Jr.はいつも通り、やる気満々の子たちがいっぱい。
そろそろ大会も近づいてきています。真剣に打ち込まないといけませんね。
特にインフルには十分気を付けましょう。
最近私の中学校でもインフルが続出してきました。
かからないようにしないとf(^_^;




[35] 走り込み

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月14日(金)20時17分1秒 KD182249241011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日の走り込みとトレーニングはなんだかとてもきつかった(T_T)
横倉Jr.の高学年は体力には問題ない気がします。
けど、低学年も高学年と同じメニューをこなしているので徐々にアップしているかも…?

今日も寒かったですが、みんな走り込みを始めるとすぐにウィンブレを脱ぎ始めました。一生懸命やっている証拠でした(*^^*)

明日は2月のランキング戦。
明日は勝てるかな…

Jr.のみんな、がんばろう!!



[34] お疲れ様でした

投稿者: サクラッキー 投稿日:2014年 2月13日(木)22時51分8秒 pw126226248164.32.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

総監督!
お世話様でした。

予定外の指導者不在、ピンチヒッターの総監督でしたがテキパキと進めていただき感謝です。

今夜は美味しいホットミルクでも飲んでゆっくり休んでください!

お世話様でした(^o^)/



[33] 総監督

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月13日(木)22時40分1秒 KD182249241001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

コーチも監督もいなかったので、
私が総監督!!
はい(笑)練習メニューです
・体操
・基礎打ち
・団体戦(D2+S1)
・半面シングルス
・全面シングルス
・ダッシュ

少し気の抜けた練習になってしまいましたが、シングルスは一人一人しっかりプレーしていました。
楽しくやるときはやる、真剣にやるときはやるというけじめをつけられなかったのでもし、また機会があったときの参考にしたいと思います。



[32] Re: 雪

投稿者: アベッキー 投稿日:2014年 2月 9日(日)21時20分10秒 55.173.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

俺も頑張ったんだけどな~(^^;)



[31] 交流試合

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月 9日(日)17時14分54秒 KD182249241015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大雪の中、少し遅れましたが交流試合を行うことが出来ました。

横倉も山形の子達もよく声を出していて、一生懸命動いていました。
Aリーグでの優勝者はだんとつでYくん(^^;
Bリーグでは、五年生S君がJ君と競り合った末、
ファイナルで勝利を勝ち取りました!
低学年のほうは、山形の子達のほうが少し上でこれからの練習次第で伸び縮みするようです。


今回の交流試合を終えた、お互い良い経験が出来ました。
それを生かし、横倉の子は来週のランキング戦に向けて、がんばりましょう!!



[30]

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月 8日(土)19時46分16秒 KD182249241012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は雪がすごい((+_+))

練習中止になるのかと心配してましたが予定通りあってよかったですd=(^o^)=b
こんな寒いなかでも、元気に走り回るJr.の子達を見て、小学生はすごいとつくづく思います(^^;

ダッシュのあとに半面をやって試合をしました。
半面はずっとmコーチがトップを保ち続け、Sちゃんは根気強く食らい付いてました(笑)

試合もみんな調子が良さそうで良かったです。
明日は練習試合ですね。
横倉Jr.は負けないようにがんばりましょう!!



[29] 半面

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月 7日(金)20時13分2秒 KD182249241010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

中学生が五年生3人と半面でオールショートとロング。
五年生は元気いっぱいでした(笑)
コーチからのアドバイスをしっかり聞き、みんなフェイントがうまく使いこなせていました。
六年生二人はmコーチときついメニューをやってました(^^;
それでも元気いっぱにメニューを行う小学生、
やっぱり体はまだまだ若いです(笑)

小学生に負けないように、私も頑張らなくちゃ。



[28] 素振り

投稿者: ツッキー 投稿日:2014年 2月 3日(月)21時25分12秒 KD182249241010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

筒にシャトルをひとつ入れて、素振りをしてまっすぐ遠くに飛ばす練習。

低学年でとてもきれいにシャトルが飛んでいる子がいてすごかった!!
私はなかなかこつが掴めず、ネットを越えず、挙げ句後ろにぶっ飛びました(笑)
H君やj君も後ろに吹っ飛んでましたが、最後は綺麗にまっすぐ飛んでいきました(*^^*)
六年生三人は流石という感じです(^_^;)

ヘアピン勝負の後は利き手と逆の手でラケットを握り打ち合いました。
みんな楽しそうでなにより\(^o^)/

木曜日はきついでしょうが頑張りましょう(^w^)


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.