teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バッチリ

 投稿者:よっち  投稿日:2008年10月14日(火)14時50分5秒
  着きましたよぴーす V(^0^)

色々、助けていただき有難うございます。
新品は、やっぱ良いです♪ d(⌒o⌒)b♪
 
 

部品

 投稿者:アッキー  投稿日:2008年10月12日(日)19時25分24秒
  無事、作業は、終了しましたか?新しい部品だと新車の様な輝きで、良いですね....  

おはようございます(^0^)

 投稿者:よっち  投稿日:2008年 9月11日(木)10時41分16秒
  まずは、免許ですね(* ^ー゚)ノ

ハーレー中古、探せば、以外に安いの有りますよ(^○^)
 

いやいや...

 投稿者:アッキー  投稿日:2008年 9月 9日(火)19時53分26秒
  NEWハーレー、多少、古くても、渋いですね~色も、いい味出てます。いつか、頑張って、ハーレー買えたら、ツーリングに行きましょう.....まずは、免許からです。中免しかありませんので.....  

マジ

 投稿者:よっち  投稿日:2008年 9月 8日(月)10時34分20秒
  アッキーさんとは、スライド率高いっすねo(^o^)oワオ!
最近、情熱ホルモン増えてますよね、まだ行ったことは無いですが、気になってます(^0^)

バイクは、中途半端に古い中古です(;^_^A アセアセ・・・
 

久しぶりでした。

 投稿者:アッキー  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時43分13秒
  またまた、会いましたね、元気そうで、なによりです。最近は、街中から、帰って来る時に、遭遇する事が、多いですね~、何よりもまず、マフラーの音が他の100とは、違うので、暗くても分りますよ。あの時は、家族で歩いて白石の情熱ホルモン屋に、行って来ました。もしかして、NEWハーレー購入したんですか?  

(無題)

 投稿者:よっち  投稿日:2008年 5月14日(水)13時33分35秒
  はなこって、どこでしたっけ? なんか聞いたこと有るような・・・  

久しぶりに....

 投稿者:アッキー  投稿日:2008年 5月11日(日)20時50分36秒
  居酒屋はなこに、行きました。料理は、不味くないです。しかし、意味無く、呼び鈴、押してました。  

(無題)

 投稿者:よっち  投稿日:2008年 4月11日(金)10時42分6秒
  ちゃんねぇ系っすか(;・∀・)

最近は、おとなしいもんですよ(⌒^⌒)bうふっ
 

え~

 投稿者:アッキー  投稿日:2008年 4月10日(木)20時50分18秒
  おね~チャン系、飲み放題カラオケ系などです。油断してると、レディースドリンク、飲まれまくります....  

レンタル掲示板
/10